やっととどいた。

  • author: ryuukakagami
  • 2012年08月11日

逆凪諒さんのCDとどいたよおおお!!
天使寓話と叙情詩ね。
やっとかえました。
試聴きいてたけど、やっぱいいわぁ・・・。
今回もあたりばっかりで、はずれはとくにないです。
虹の夢とアトラスもってますが、やっぱいいわぁ・・・。
ボカロとかもいいけど、こういう音楽サイトさんのやつもいいの多いよね。
・・・・・ワライナキのCDはまだ出そうにないか・・・・このまえアルバムだしたばっかだもんね・・・。
しばらく天使と叙情詩きーてよっとww

さてと、コスの話。
明日はーMMで燐とミクちゃんしてきます!
たのしみ!
廉造が保留だったのに・・・いない、だと・・・?!
セイちゃああんん!!
スターズやハイキューでかたれるのは君だけなんだよおお?!
君がいないとオレの精神が持たない
^p^<かたりたいよぉーセイちゃーんイケメンれんぞーセイちゃーん!!
セイちゃんの廉造知ってる人の前ではオレは廉造をしないと誓った。
あんな色気ねぇ。どこに売ってるんだ教えてくれむしろそれくれ!
燐はねー・・・・最近やりすぎであるww
まぁ知ってる人多かったり、周りが多いから、併せしやすいってのが一番なんだけどさ・・・。
それにしても燐率・・・ww
アーカイブの日記見たら最近燐で埋まりまくってるww
あとボッスンとミクちゃんも多い。
他の衣装もあるだろやれよ、って話ww
ガールちゃんとイノちゃんやりたぁい・・・季節的にアラバスタナミさんもしたぁい・・・。
東方併せもしたぁい・・・霊夢ちゃんしたーい。まりさより早苗ちゃん
がほしいです。
何故なら巫女さん贔屓だから^p^
それとアニメ化する前にアニメ化記念でマギ併せしたいな・・・・だれかいないかな^p^?
シンドバッドあるけど、女の子はモルちゃんがしたい。
モルちゃんかわいい・・・・赤髪ハードルタケェwwワロスw
やりたいやりたい言いながら藤とか宙地とかアラゴをしていない。
ああああやりたーい・・・どこかにハデス先生とかみくたんとか真帆とか深海くんとかユアンとかセスとかおちてないものか・・・おちてねぇよなぁ・・・。
レンくんもしたいんだけど、どっかにイケメンクラウスとか美人犬女とかおちてませんか。拾うのに。
竜哉さんとボカロとかワンピとか銀魂あわせぇぇえ・・・!
明日ミクオだと・・・?!これはミクちゃんといちゃいちゃしていいってことだよね?そういうことだよね?
よしちょっといちゃいちゃしてくる。
まぁ明日の燐(オレ)はしえみちゃんと出雲ちゃんていう両手に花状態なのですが。
女の子独り占めだぜセイちゃん(廉造するはずだった友達)がいないからな!
廉造、の分までいちゃいちゃしてくる。
ていうか、オレがやると燐でも中身がオレなので通常の廉造よりも女の子すきとか言うか、ひっつくっていうか、女の子女の子!!ってはしゃいでるww・・・・・そんな燐はいやだorz
だって燐×しえみちゃんは公式だろ?!燐×出雲ちゃんも公式だろ?!
主人公って・・・・いいよね・・・・どんな人とも好きなだけ絡めるんだぜ・・・。(←燐してて一番得だったったことです)
てわけでそろそろ明日の準備をする。

・・・・・ところで。
ナルトとメンマ食べた過ぎて頭おかしくなりそうです。
ナルトとメンマの全部を食い尽くしたらきっとこの寂しさは埋まる。
オレの寂しさを埋めるためにナルトとメンマたべるの。
大丈夫オレ好きな人めっちゃ大事にするから安心して食べられてください。
もう朝から晩までナルトとメンマたべること考えてる。
あぁぁ・・・・もう骨まで全部たべたいなんて贅沢が許されないならせめて血を全部頂戴。
一滴残らず飲み干したらきっと寂しさは埋まるよね・・・・・あーナルトとメンマたべたい!!

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲