デートじゃあー!

  • author: ryuukakagami
  • 2012年07月31日

明日はデートです。
課題?なにそれおいしいの?もう制服デザインだいたいかいたもん。
生地なんかいまつかわれてるやつでいーだろうがっ。

とりあえずですね・・・・ナルトの映画行くよ!
入場者特典がなくならないうちに!
たのしみです!


最近オレのついったが病的とかヤンデレとかいわれてますが、オレは病んでない!
愛情表現が人よりちょっとオープンなだけだ。
しかし自分のつぶやき見返せば
「夕くん夕くん夕くん・・・」
「飛雄飛雄飛雄・・・」
「ヒナタヒナタヒナタ・・・」
「ナルトナルトナルト・・・」
「深海くん深海くん深海くん・・・」
「勝呂勝呂勝呂・・・」
・・・・・・オレはキャラ名を繰り返すしか言葉を知らんのか^^;
状態ですね・・・・・まぁでも、あれ衝動的なものだよ。
通常運転だよ、うん。
来週あたり「ヒロムヒロムヒロム・・・」っていってるかもw

あした何きていこうかなー?
さすがにナルトのシャツ堂々と着ていく勇気はないしなぁ・・・さすがにww
まぁ、ロリータかな・・・・?
シンデレラかきよっかなww?あついかなーw
最近暑くてロリータきてないから、ロリータきたい!
月夜と銀河ほしいよパイレーツすきだああ・・・!

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲