女の子補充!

  • author: ryuukakagami
  • 2012年07月22日

結局コスプリ行きましたよ。
出雲ちゃんが体調悪くてこれなかったけど;;
いちゃいちゃしたかった・・・・;;
でも、他の友達がいたので!
WIMのアカイト×廉造とかね!マジただのチャラ男ズww
雪男もいたので(させたので)燐やってー、廉造かしてー。
友達が運よくしえみちゃんを持ってきてたのでー青祓併せですよ。
最近の青祓率やばいわぁ・・・。
あと、初出しのガールちゃんとイノちゃんしてきたー。
やっぱイノちゃんのウィッグもうちょい薄い色がいいなー・・・でも買いなおすの高いしなー・・・薄い色にあわないんだよな・・・・どないしよう。
ガールちゃんのウィッグはもうちょい黄色い方がよかったかなぁと思うけど、写真写りかんがえたらこんなもん、か・・・?
とりあえず長すぎる前髪を切ろうと思うww

で、友達とアフターでカラオケ2時間だけいって。

さーかえろーかなー?
とおもいながらミクシィ開くと先輩が京都のほうに出てるっぽいので。
あれ?これ会えるんじゃね?もしかしたらデートいけるんじゃね?
っておもって速攻でメール飛ばしてOKもらいましたよね!
先輩とデートだぜやっふい!

結果的に言うとこれ
1、友人Aと一緒に行く約束をしていく
2、友人Bをたまたまみつける。友人A途中で帰る。
3、友人Bと2人になりカラオケ。
4、友人Bと別れてからすぐに先輩とデートの約束。
5、先輩とデート。
一日の流れこれですよ、あれ?憧れだった1日3人とデートできたも同然じゃね^p^?
ひゃっほい!

先輩とはアニメイトやらゲーセンやらそういうオタな場所をめぐってラーメン屋で晩飯食いました。
ていうかね、ちょっときいてくださいよ・・・・。
こんな素敵なデート日だったのに、とっても気分を害する出来事がありましてね・・・。
呟きでもかいたけどさぁ・・・・。
ナンパ?にはいるかどうかしらんけど、声かけられたんですよ・・・テンション下がるどころか氷点下まで行ったわ。
これがまぁ、誰が見ても・・・100人中99人がイケメンだっていうぐらいの男前さんだったら10000歩譲っていいとしよう。基本女の子じゃないと受け付けないが。
横に太いし、一歩間違えたなくても典型的キモオタじゃね?
みたいなメガネとリュックのおっさんとお兄さんの間ぐらい。←でもオタには見えない。
ていうか、こえかけられたって言うよりも、あんまりしゃべらない感じの人で、エスカレーターのってたら後ろから肩たたかれた。←この話の中でここが一番重要
最初は何かな?とおもって振り返ったらケーアドかかれた紙を無理やり押し付けられたんですね。
理解した瞬間のオレの心の中
「 さ わ ん な ! 」
・・・・・おちつけ、先輩もいる。
かわいい先輩だ。用があるのはこっちだろう。
オレに用はないはずだ、そっちにいる先輩にこれ渡して欲しい、そういうことだよな^^?
オレに触るな、いや先輩触ってもゆるさねぇけど!!
一応自分指差して「わたしにか?」ときーてみる。頷く。
頷くんじゃねぇよ!間違いだっていえよ!
そして先輩を指差して「こっちじゃなくて?」ときーてみる。どっちも指差された。
オレ等2人にか。
・・・・・・・蹴ったろか^^メ!!
メアドかかれた紙おしつけられてメールすると思うのか。アホか!!
先輩はもう、笑顔が怖い。
笑顔で紙をちらっとみて、それをとりあげ、笑顔でびりぃぃっっと破き、ゴミバコポイッ^^!!

ここいっちばん重要↓
3次元の名も知らん男のメアドなんかいるか!!!
ほしいのは2次元のあの子のアドレスだ!!!
2次元へつながるアドレスだったらメールするわ!!
それと!
オレに触っていいのは名も知らん変態男じゃねぇ!
可愛い女の子だけだ!!!
オレに触っていいのはかわいいか美人か!
女 の 子 だ け な ん だ よ !
女の子!女の子!女の子おおおお!!
大事なことなので太文字にしますた←
夕くんのメアドとかだったら速攻でメールするんだけどなー・・・。
夕くんアドレスくれないかなー・・・・・。

明日は月曜日、夕くんの日ですね。
夕くん!!
宮城いきたい・・・。

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲