10人とか人数多すぎワロタw

  • author: ryuukakagami
  • 2012年07月01日

みなさんこんばんは、今日から宇宙兄弟のOP&ED変わるってきいてテンション上がりまくってます龍華です。
OPの映像が可愛すぎて日々とのかぼちゃずるい。
EDはね・・・・悪い曲じゃないのに、この漫画にあってない。
少女マンガ??みたいな・・・・てかEDは初回がよすぎたなww

今日は!
MMで青祓併せですよー!
しえみちゃん、廉造と!
廉造と話が合いすぎて・・・・ハイキューやスターズやマイスターの存在を知っていて好き・・・・だと・・・・?!
そんな人が存在してたことが嬉しいな!
さっそくメアド交換しようか^^←しますた^▽^
3人でわちゃわちゃしてたな、うん。
青祓3人といぬぼく?3人と交流してたらなんか専門学校?のひとに写真頼まれた。
なんかジャンルを超えたり初めて会ったのに話したりお菓子食べたり(え)交流したりするのを研究してるというか興味があるというか・・・・・そんなんほんとに授業でするんだなぁ・・・・^^;
ほかの人にも「どれぐらいの頻度でコスプレするか」とか「外国のコスプレ会場に行ってみたいか」とか「外国の人との交流は今までにあったか」とか「関西以外のイベントに行ったことあるか」とかきかれたけど、それどうするの^^;?
状態ですってか何故オレに聞くし・・・。
とりあえず廉造がイケメンすぎて何その鎖骨色気パネェ。オレにくれ!!
しえみちゃんのスカートの中をとうさt(((してないよ^p^!!

後半は千本桜のカイトをしてました。
なんかもう知り合い多いな。
前フレンドさんになったセバスチャン(前はカイトさんでした!)、前お会いしたけど名刺交換し損ねてた千本桜のレンくんとか、同じく名刺交換し損ねてたカイトさんとか。
カイト率www
てか着替えるとなんと。
千本桜のリンちゃんとみくずきんちゃんがいるじゃないか<●><●>
さらには千本桜のカイトさんとミクちゃんもいるだと・・・・なんだこの千本桜率wwボカロ率ww
10人でわちゃわちゃしてましたね。
真面目に取ったりネタに走ったり。
ミクちゃん取り合いしたり。
姫抱きのやりあいとかね・・・・なんでオレばっかりされるんだミクちゃんいるだろうがorz
無意識に皆がオレを受けだと思っていやがるな・・・・無意識って言うか野生の勘か?何それ怖い・・・ガクブル。
セバスチャンがホモォ・・・┌(┌ ^o^)┐の動きをリアルにしたのは噴出した。
いやもう好き嫌いとか抜いてセバスチャンがそんな動きしたらだめだと思うオレのフレンドさんユーモアありすぎワロタwww
てか10人多いしwww狭い通路の通行邪魔すぎるwww
でもすげぇ楽しかったww
最後の方はなんかもうみんなつかれきってて休憩室で座ってお菓子あけてだべってた。
オレがたまたま新発売(みんと味の!)ポッキーかってたので
「ポッキーゲームしようぜ!」ってなってみんなでやったよね。
カイト×カイト(両方男性レイヤーさん)を皆が全力でカメこる図シュールすぎる・・・・。
「誰とく?!」と叫ぶカイトさんたちを「オレトク!」「(私の心の中の)世界が救われる!」とかいう女性レイヤー(5,6人って・・・ww)に押し切られてやるのとかかわいいなおいごちそうさまでした^^
ちなみにオレはかわいい千本桜ミクちゃんといちゃいちゃらぶらぶなポッキーしてました^^
ごちそうさまでした^^おいしかったです^^(ミクちゃんが)
そしてごめん、終わりはかなりあわただしかっただろう5時終わりで、5時45分には次の(部活の飲み会)待ち合わせが!
挨拶もそこそこにばばっっと着替えて早足でいきましたまにあったああああ!!その後?
アルコールけちりすぎwwwなカクテルジュースを飲みまくってました。
隣に座る部長が店員(男性)が来るたびに上か下か(右か左かでも可)とかいう話をしだしてなんかもうだめだこの部活はやくなんとかしないと常態でしたね。

帰宅しましたいまから挨拶回りしてきます友達たくさん増えたよ!!
最近ハンターさんともフレンドさんになったんだ^^
逃走中のハンターまじこわい^p^

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲