ヒナタ!

  • author: ryuukakagami
  • 2012年06月21日

最近できた彼氏ヒナタの誕生日です!
しょーくんかっこいい!!
ヒナタ!誕生日おめでとう!!
かっこいいよ!読み切りより連載の方が好き!
話と飛雄は読み切りと同じぐらい好きだがww

飛雄は12月かあ・・・まだまだだw

ヒナタのバレー一直線なとこが大好きだww
まあそんなんみんなやけどw
飛雄もバレーに一途だし、夕くんだって真っ直ぐだし。
田中先輩も大地さんもw
スガさんも好きよ!

でも今日はヒナタ!!
ヒナタのため苦手なたまごかけごはんちょっと食べた・・・←
ヒナタの誕生日プレゼントは牛乳でww←

ヒナタまじかっこいい・・・「居るぞ!!!」と「まだ負けてないよ?」が好きすぎてつらあ・・・

こういう真っ直ぐなスポーツマンってかっこいいよね(*^^*)

女子狙いとかくそくらえ、だ。
受けなんかねらわずにかきたいこと好きなだけかきなぐった漫画がいいよ!

とりあえずヒナタ誕生日おめでとう!
大好きだ!
応援してるからがんばって!
飛雄と一緒に成長してくの楽しみww



トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲