たまたま好きになった人が画面の向こう側だっただけです。

  • author: ryuukakagami
  • 2012年06月16日

バトンしますw
だーりんは2人いるんだけど、(みんな知ってる^^;)
今回は深海くんじゃなくて勝呂です。
なぜかって?
最近深海君深海君いいすぎてちょっと犯罪になりそうなので、ここらで戻しておかないとオレがほんとに危なくなりs・・・。
そんなことは1パーセントぐらいしかおもってません。
本音↓
勝呂はアニメ化して画面の向こうにいるけど、深海くんはアニメ化してないから画面の向こうにすらいないんだよ!!!!
ちくしょう!!アニメ化したらもっかいこのバトンして「だーりんは画面の向こう!」って言ってやる!!
画面の向こうですらないぜ!!泣いてやるウウウウウウ!!!!


タイトルそのまんまです。
好きな人が画面から出てこないんだよ、全く困っちまうぜって方どうぞお答え下さい。



・お名前どぞー
龍華でーす

・好きな人のお名前は?
勝呂竜士くん。かっこいいーでしょー。

・なんて呼んでますか?
勝呂。りゅーじ。だーりん←。オレの許嫁←世の中言ったモンがちだぜ。言うのはタダだ!

・出会ってどれくらい?
さぁ・・・・もう1,2年はたってんじゃね・・・?・・・あ、ちがうちがう、幼馴染で許嫁ってことにしとくからかなりまえってことで←てきとうww

・どこが好き?
全部。・・・・真面目で素直で努力家でやさしいとこ。

・嫌いな所はある?
ない。・・・・と、いいたいけど、しいていうなら最新刊のあれはちょっと株下がった。

・回りに好きな人の事を言ってる?
常に。病気です。京都に帰ってきたら結婚するって言ってある。

・好きな人との妄想する?するよね?hshs
するよー。
するけどねー・・・・真面目で勉強ばっかしてるからデートとかしてくれないのー;;
いいもん、志摩のごとくくっそ甘いセリフげろげろしちゃうようなやつなんていやだし、勉強してる背中とか横顔見てるだけで満足だしw

・内容を詳しく言いたまえ。なに、良いじゃないか。ぐへへ
いまいいましたwww勉強とか座禅とかしてる姿をひたすらみる。時々写メする。待ち受け。

・画面の向こう側行けたらいいなぁ…って常々考えてたりする?
むしろそれしか考えてない。

・あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!液晶邪魔だ退けええええええ!!!!も日常茶飯事だ。
あたりまえです。ちきしょうゼロとイチに還元されろ。

・待ち受けは好きな人である。
1時間ごとにランダムに変わる設定で、53枚中6枚がだーりんです。

・着ボイスとかも設定しちゃってる。
残念ながらだーりんのボイスものはありません;;;

・そして「ウワァアアアア」な事件を巻き起こして恥ずかしい思いをした事がある(笑)
だーりんじゃないけど、ナルトとかだと授業中や電車やバスの中で・・・・まぁ、誰もが一度は経験するよな^^;?

・好きな人に本気過ぎて三次元が見えない。
もとより3次元の男になんぞ興味はない。特撮のほうなら興味あるけど。

・好きな人関係で本気泣きした事がある。
ありますよ。株さがったあの時は「お前はそんなヤツじゃなかっただろうがアアああ!!!」ってマジ泣きしましたとも;;

・好きな人の為に何かした事はある?(例→料理を始めてみた等)
お茶とお花。そのための花嫁修業です。ほら、お寺の息子で旅館の坊ちゃまですし。必要でしょ^^?

・好きな人との事を表す、または自分の中で好きな人と関わりある曲は?
関わりがある曲ってのはないなぁ・・・・だーりんのイメージ曲ならあるけど。
まぁ、曲は大体想像つくと思うよwもちろん、あれですw

・好きな人の匂いのイメージ
なんだろー・・・・結構運動するし制汗スプレーとか使ってそうだなぁ・・・でも、線香とか白檀みたいなのがイメージかも・・・?考えたことなかったわw

・もし、好きな人が目の前に現れたら?
迷わず「好きだ、結婚してくれ」といって婚姻届を取り出し「ここに名前書いて」って無理やり書かせる。
それかもうさっさと襲っちゃって既成事実作れば責任とってくれそう。うん、もう夜這いしにいこう。

・好きな人とあっちで幸せに暮らせるが、家族や友人やオタグッツ(笑)など全てを捨てなければなりません。行く?行かない?
家族と友人はすっぱり捨てれるね。オタグッズはどこまでをオタグッズというかによる。
仮面ライダークウガのDVDと藤田さんの漫画だけはなにがあっても手放せない。ないとほんとに生きれないし、今の自分じゃなくなってしまう。オレの根本つくってるし、ないとこまる。

・最後に好きな人へ何かどうぞ。
好きだ、結婚してくれ。京都に帰ってくるの待ってるから早く帰ってきてくれ。
死にそうだから。

お疲れ様でした\(^^)/

・・・・・どこまでをオタグッズというか真剣に悩んだww
クウガと藤田さん作品とその他ではこえられない大きな壁があるからな・・・。
クウガがない世界で生きるぐらいなら死んだ方がましと本気で思うぐらいに。
オレの考え方や価値観の9割はクウガをみて学び、育ち、構成されている。
ない世界なんて考えられない。考えたくもない。ぞっとする。無理。
手放すぐらいならクウガしかない世界のほうがマシ。

まぁ、だーりんあいしてるけどねww

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲