だーりん・・・

  • author: ryuukakagami
  • 2012年06月15日

だーりんがたりない。

こんにちは、先週使ったミクちゃんのウィッグまだ手入れしてないからやらなきゃと思ってる龍華です。
ミクちゃんかなり愛着あるわあ・・・キャラも好きだし、好きな歌もいっぱいあるし、はじめてかったやつだし。

ミクちゃんまじかわゆい。
ボカロもっとやりたいなあ・・・!

とりあえず最近衣装増えたからちょっと整理すべきだな(^q^)

いつのまにか増えてるけど使ってないの多い・・・

出してあげなきゃなー・・・
コスしたい・・・

最近ボカロと青祓とスケダンしすぎであるww
もっといろいろだそう・・・
青祓なら最近廉造もやる(基本的には燐メイン)のに・・・東方になると同じジャンル二着あっても霊夢ちゃんしかしない・・・文ちゃんもあるのに。
霊夢ちゃんばっかってか霊夢最後にだしたのいつだ!?かなり前じゃね?!
女の子したい。
夏の間にアラバスタナミさんしたい。

コスしたいコスしたい!!

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲