友達ふえた!

  • author: ryuukakagami
  • 2012年06月10日

コスプリいってきました!
後輩つれてw
あとまあ魅夢ちゃんくるのはわかってたがなw

店員さん(前から雪男やれと約束してた←)と併せるために燐に着替えたら、青祓好きらしい忍たまコスの二人組に声かけられて。

一緒にとろって誘われたからとってー。
魅夢ちゃん(土方さん)ともww
すまん土方、月詠さんのウィッグが崩れてもってこれんかったまた今度な!!
あと、後輩(シャンプー)を土方と取り合いしてー。
廉造に着替えた←
で、またゆっきー、忍たま二人組、燐貸して三人で青祓とか、まあいろいろ。
五人でごちゃごちゃしながらとか。
あと廉造には水をかけたら猫になるかわいい彼女が出来ました誰にも譲らん!
シンさま好きっていってくれた忍たまコスの片方とシンさまもした。
あとはミクちゃん!
久しぶりのミクちゃん!
またせてすまん魅夢ちゃん、アカイトさんと併せるっていってたよな←←
久しぶりにボカロでプリとったわ・・・バンスがめんどくさくてwww
写真とらせてくださいって声かけてくれる方たちと名刺交換しまくった昨日は二枚しか交換できなかったのに今日は八枚だぜww
あとでフレンド申請しにいこー。


コスプリおわったらメイソンで期間限定のマンゴーのやつで休憩して。

高の原で宇宙兄弟の映画みた!
めっちゃよかった!!
久しぶりに映画でかなり興奮した!
原作、アニメ好きやけど、映画だけでも十分おもしろかった!!

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲