漫画充

  • author: ryuukakagami
  • 2012年06月05日

スターズ最終巻だよ!
カラーの深海くん!!しかも8センチ!
オマケ、表紙、中裏表紙、キャラ紹介、本編全部含めてぎりぎり20コマあった!
よかったww
だーりんかっこいいww
これでうまれてくるまであと6年がんばってまつね★
あと24年まてば結婚できるし、それまでまつからはやくうまれてきてねだーりん★

血界戦線5巻。
レンがゲスいww
もうなんだろう・・・・下種としかいえないww
だがあそこまでいくとすきだww
まぁもちろんクラウスがいいんだけどね!!2巻のプロスフェアーのクラウスに惚れない人間がいるのか・・・?
あれで惚れない女がいるとは思えないww
ちくしょう、かっこいい!

そして!!
月光条例18巻!!
もうあれですね、藤田さんの漫画は他の漫画とは比べ物になりませんね・・・。
そりゃまぁ、好きなのは山ほどあるけど、別格ですね。
あっついわ。かっこいいわ。
幸せの王子は昔から大好きなんだけど、知名度の低さに泣くww
王子贔屓されすぎwww
でもやっぱ、藤田さんも好きなんだなぁって思えるわ・・・。
ねぇ、幸せの王子は街のみんなにみすぼらしいって捨てられちゃったけど、その後に話の続きがあるんだよ。
捨てられた王子は焼却炉で溶かされちゃうけど、心臓だけはかたちを残したままとけない。
その心はツバメと一緒にゴミ箱に捨てられる。
けど神様が「この町で尊いものももってきなさい」って天使に言ったとき天使が持ってきたのは王子の心とツバメで神様はそれを認めてくれて王子とツバメは天国で幸せになる。
ここまでが幸せの王子のお話。
18巻では捨てられて焼却炉でとかされるところで終わってるけどね。
まぁ藤田さんが最後までしらないはずがないww
先生は役立たずのデクノボーなんかじゃないっていいたい。
だって自分の物指しで計った最高のことを精一杯自分でやりきったんだもの。
それはなにひとつ成功しなかった人生じゃないよ。
失敗か、成功か、それこそ他人からみた他人の物指しで計った姿でしょう。
先生の中で精一杯やりきったならそれは最高の人生なんでしょう。
先生は最後までやりきって死んだ。かっこいいなぁ。
月光・・・まだサンキチか。
サンキチが泣きながらうれしかったって言うとこでもう大泣きした。
あたまぐらいなでるわあああwww
月光が泣きながらもう一度会いたかったっていってるのがもう辛い。
ああああ月光だいすきだよおお!
なんで藤田さんがかくキャラの生き方はこんなにかっこいいんだろうね。
かきたいことすきなだけかける大御所様マジ大御所様ww
・・・・・・ジャンプでは無理だ(ぼそっ
あー・・・・・藤田さんがかくキャラはほんとにみんなかっこいい。
簡単そうにみえて難しかったり、難しそうで簡単なことだったり。
こんなかっこいい生き方してみたいわぁ・・・・実際にはできないけどさぁ。
漫画の中でぐらい、理想おいかけたっていいじゃない。だって現実がこんなにかっこいいもんじゃないんだもんwww
なぜみんな読まないんだ・・・・不思議でしょうがない・・・・。
むしろ藤田さんの漫画を読まずに生きてる人は損をしているとすら思う。
オレは読まなかった人生損をしていたとすら思う。何故もっとはやく読まなかったんだ自分ww
・・・・・・・・・・・今の時代にあわねぇんだろうなぁ;;
マジ流行クソ食らえww
とりあえず女子どもww
妄想してる女2人ww
お前らそんな月光で満足なのかwwwキャラちげぇええwww
こんな乙女ゲームみたいな月光は絶対嫌だww

てか赤ずきんちゃんを傷つけるやつは許さん!!
赤ずきんちゃん好きすぎて辛い。
シンデレラも、菊ちゃんも、マッチ売りも、みんなみんな大好き。
チルチルも、月光も、妹も!皆大好きだよ!!
でももう終わりそう;;
あぁぁ終わらないでね!!

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲