好きキャラバトン

  • author: ryuukakagami
  • 2012年06月02日

漫画・アニメ・ゲーム問わず、一番好きと言うキャラを教えて下さい。

そしてそのキャラに関する質問にありのままに答えちゃって下さい!
好きキャラ多すぎるけど、1番不足してる深海くんでww
休載はいつになったらまたさいかいするのかnnn
orz

・キャラ名
┗深海くん。本名は深海・F・嵐。フカミ・フィッツジェラルド・アラシって読みます。しんかいくんじゃねぇぞ!!

・そのキャラが出て来る作品名
┗ST&RS。スターズってよみます。

・好きになったきっかけは?
┗きっかけ・・・・きっかけなぁ・・・最初から好きだし・・・。

・好きな所は?
┗ぜんぶ!嫌いなとこなんてない!

・逆に嫌いな所は?
┗ないったら!!・・・・しいていうなら恥ずかしがりやさんなところ?w
 いっつもセリフで隠れたりコマの端っこいったりするんだからー・・・もっと前に出てきてよ?

・普段何と呼んでる?
┗深海くん。まいだーりん。だんなさまー。

・もしなれるなら?
(例:恋人同士になりたい、兄や弟になって欲しいなど)
┗今すぐ結婚。そのまえに生まれてきて。結婚するまで後24年は長すぎる。

・好きなセリフは?
┗とくにこれ!!っていうのはない。でも「あー、こういうとこすきだなぁ」ってのはあるかな・・・あるけど、きりがないからw

・思う存分キャラに愛を叫んで下さい
┗深海くううんんん!!大好きだよおお!!1番最初に名前が出たときから大好きなのおおおお!!(張り出した成績表で全部1位とってたところ)最初に出てきた時から一目惚れなのおおおお!!世界中の誰よりも深海くん愛してる自信があるから結婚してえええええ!!


・好きなキャラを知りたいのは?(次に回す人)
┗ふりーw

深海くん結婚してください。


ありがとうございました!

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲