久しぶりに

  • author: ryuukakagami
  • 2012年05月24日

バトンをしてみようかな。
ヤンデレ病バトンだって!
普段からまわりにヤンデレといわれて「一途で情熱的なだけだ」と言い張る人がここにいますよ^p^
ヤンデレではなく、情熱的なだけだと診断結果でわかるだろう。たぶん?
ほんとにヤンデレだったら・・・・そんときはそんだよ!

※注意※
・真面目に捉えずお遊び感覚でどうぞ。
・このバトンは好きな人がいる方向けです。
・YESかNOかでお答えください


診断スタート!


1.普段から辛い立場・境遇の中で過ごしている
NO。頭の中はあれだけど、一般的にそのへんにあふれているごく普通の幸せな立場、境遇といえるだろうな。

2.好きな人の存在を常に考えている、また生活の糧でもある
YES。当たり前だろ?ないと生きていけねぇよ!

3.好きな人から愛のない束縛または独占的な言葉を言われることがあり、その言葉に対して嬉しいとおもう反面不安にもなる。
NO。だって相手はオレを知らないw

4.普段はおとなしく考え込みやすい性格でマゾ気質(※自分で自分を傷つけることが好きな方は含まず)
NO。大人しいとか考え込みやすいとかありえないな。

5.依存しないよう努めている。しかし気づくと依存しているとおもわれる言動を起こしており、それを後悔している
NO。依存して何が悪い。好きになったことを後悔したことはないぞ。

6.好きな人に精神的な深い傷を負わせた経験があり、それを深く後悔している
NO。だってむこうはオレの存在を知らない。できるわけない。

7.好きな人のためなら己の幸福(想い)を諦めてもいいと考えることが暫しある
YES。だってしょーがないじゃん。
オレの想いがどうであろうとそれはそれであきらめるしかない。

8.普段は好きな人を殺したいとは思わないし思いたくもない
YES。普段は、っていうか普段も、の間違いな。
殺したいとは思わん。すでに死んでる人ならいるけども。

9.物事を改善しようとするも上手く事が運ばない
YES。それはまぁ、いろいろとな・・・・

10.好きな人とは中途半端な関係である(セフレ・主従関係など)
NO。中途半端どころか相手はオレをしらんのだから中途半端の前になにもない。

11.好きな人は昔の恋人や夫婦である
NO。すでに結婚してる人もいるけど、まぁ基本的にはないかな・・・。

12.親しい人間は少ない方
NO。失礼な、親しい人間ぐらいいるわ。そこまで寂しい人間じゃないと思いたい。

13.実際しないにしても、好きな人の髪の毛や爪などを所有したいとおもったことがある
YES。髪の毛や爪がどうこうっていうより、上から下まで全部オレのもんだろう?

14.好きな人には少なからず必要とされているが、いつ終わりが来てもおかしくはないと感じている
YES。読者やファンは必要だろうが、今の時代いつ話の内容や性格が変わってもおかしくないからな・・・・変わったらオレが捨てる。

15.意中を恐怖で束縛する・傷つけるヤンデレキャラは苦手だ
YES。無理。

16.好きな人の前ではつい我が儘になったりと素とおもわれる自分を出せる
YES。まぁ誰の前でも素だが。つくるなんてめんどくさいことするわけねぇ。

17.独りになろうとも好きな人を一生愛したい
YES。理解されなくていい、オレは愛せたことを誇りに思っている。

18.ある事柄に対して一途なキャラに弱い
YES。一途で真面目で努力家で素直で笑顔が似合う強くて優しい子が好きだ。

19.どこかで幸せを拒絶している
NO。そんなわけない。

20.好きな人はキャラクターや芸能人などではない
NO。キャラクターです。キャラクターしか愛せない。アニメ、漫画、特撮、幅はそこそこに?w

21.普通の人間とは違うところがある(学歴の低さ・生活環境など)
YES。学歴の低さもだけど、まあまず漫画や特撮の趣味や好きになる傾向、その見方や価値観とまぁいろいろ世間一般やまわりとは一致しないな。

お疲れさまでした、以上です。YESとしたものを数えてください。


診断結果!

0~1「ノーマル」
健全です。このまま良い人生を歩みましょう。

2~4「一途」
青春です。このままをキープしてください。改善可能なら改善しましょう。

5~8「ヤヤンデレ」
心配です。まだまともになれますので、自分に自信を持って視野を広げましょう。

9~13「依存デレ」
依存です。互いが押し潰されてしまう前に他の趣味を探しましょう。カウンセリングに頼るのもいいでしょう。

14~17「ヤンデレ」
大変です。相当辛かったでしょうが、あなたの人生を大事にすることを諦めずせめて依存になってください。

18~20「ヤンデレ姫」
危険です。後戻りするなら今しかありません。まだ間に合います、バッドエンドのヒロインにはならないでください。

21「 悟り 」
悟りはじめています。引き返すのは難しいでしょう。この人生を選んだことを後悔しないと良いですね。


いかがでしたか?
ヤンデレと呼ばれるキャラクターはハッピーエンドにはならない場合が非常に多いです。あなたの人生は一度しかありませんので、ヤンデレからの回避をお奨めします。


だからヤンデレじゃないってwwオレの愛はまっすぐで情熱的なだけww

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲