月夜ほしい。

  • author: ryuukakagami
  • 2012年05月18日

昨日某ロリータ雑誌を立ち読みしてパイレーツのJSKがほしいなと思いました。
またJSKか。またパイレーツか。
モワティエもほしいんだ!たかいんだww
他にもほしいのいっぱいあるけどパイレーツが多い。
親がなにもしらず「今日の服かわいいな」←ロリータだが何か^^?とか言うことが増え。
「どうせ今だけだから服ぐらい好きなのきて楽しむだけ楽しんだら」みたいな諦めが最近多くなってきた。
最初は「とうとうそんな道に・・・コスプレの次はロリータ・・・・?」(←いいじゃないかかわいいもんはかわいいって開き直るようになったんだ)
とか「あれ?ロリータって「お帰りなさいご主人様w」とかいうてるんちゃうん?コスプレとどうちがうん?」(←いろいろ混ざりすぎておいこらw)なんて事態だったんだがな・・・なれたんだろうか?
あと、童話系欲しい・・・・オークションで出てる赤ずきんちゃんめっちゃ狙ってますじぃぃいいい!
いつか絶対欲しい(ロリータじゃなくても気に入ったら欲しい)のは赤ずきんちゃんとシンデレラと幸せの王子。
・・・・前二つはいいとして幸せの王子・・・・まず存在するかどうかからだよね・・・。
もちろんパイレーツ(ま た か !)のタロットも狙ってますよーw
ロリータほしいなー・・・・・高いけど。
パンク系もほしいなー・・・・高いけど。
服ってお金かかるんですね、中高じゃ考えられなかったよ!
だって、イオンブランド、ジャスコブランド、シマムラブランドだもの!
安 さ の 万 歳 ! みたいな?
もちろん安いってのはめっちゃ魅力的だけど、昔よりは服にお金と時間かけるようになったなぁ・・・。
まず服のお店に入ること事態が大きな進歩みたいなもんだよ、うん。
とりあえずロリータほしい。JSKばっかりだからスカートほしいな・・・。
でも可愛い形多いからついJSKにいっちゃう・・・・。
あぁぁぁ・・・・いっそ同シリーズとあでほしい・・・・そんなかねないけどw
ロリータ服を好きなだけ衝動買いできるような金持ちになりたい・・・。


今日の宇宙!
今朝の夢は幼少期のむっちゃんとヒビトがでてた。
天使だった。
悶えて起きたらまだ時間が合ったから2度寝して続きを見ようと思ったら勝呂が出てきた。
やっぱかっこいい。
・・・あれ?深海くんどこー?
やはり現代に生まれてるのと生まれてないのとの差はでかいのだろうか・・・・。
深海くんに会いたい。深海くんと結婚したい。
年齢的に犯罪どころか親子みたいになるけど。
深海くんのためなら犯罪者になってでも結婚したい。
とりあえずはやく生まれてきて欲しい。

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲