おとせたああ!

  • author: ryuukakagami
  • 2012年04月04日

ほしかったチェスチョコおとせたー!
ジャボ付JSKブラウン!
まぁ試着以外で実際に着るのは半年弱先になりそうですけどね;;
いいんだー、前買ったヤツは季節問わず着れるやつだから着たい時に着れるんだー!
あと狙ってるのはロイヤルゲームのJSKⅡのバーガンディーかショコラ。
てかショコラ在庫がねぇからバーガンディー。
それとファンタジアのJSKⅡの茶色か紺色。
また紺色がないから茶色ww
これは昔一目惚れしたやつだから(スカートだったけど)再会?
茶色ほしいなぁ・・・・。
てか白とか水色とかこれからの季節っぽいのがねぇww
いやまぁ1着あるけどもw
そしてファンタジアの茶色は季節問わず着れそうな色だけどw

でもロリータって奥深いのねー・・・・見てるだけだったから、未知の世界に入った気分w
でもかわいいのってやっぱり好きだし、・・・・女の子だもん!(一応!

ところで、よくクラロリっぽいって皆に言われる(自分もちょっとおもうけど)axesの服ってほんとにクラロリなの?
どうなの?っぽいだけ?まぁどっちにしろ好きですけど。



注意:こっから愚痴になりました^p^

さーまたいわれるぞー・・・くっそうるせぇ爺と婆に
「こんな歳になって高い服なんて贅沢を・・・。しかもこんなの着て出歩くなんて・・・」
っていわれるのが目に見えてますねー。
大学生がやったらイタイってか。
むしろオレがやるとくっそ痛すぎるってか。
しってるわんなもん!開き直りも大事←
これがきっとお姫様だったら
「あ~ようにおうてるわぁwwかわいいわぁwwお姫様みたいやなぁwwwさすが姫ちゃんお人形さんみたいでかいらしいわぁ写真とらな!」
ってなるんでしょうね知ってます。
まぁあの子は元が可愛いから、ピンクとか水色とかそういう薄くて可愛くてヒラヒラフリフリキラキラなのが似合う子だから。
ブランド物大好きだし。
リボンとかハートが似合う乙女だから。
ジャニーズおっかけまわしてる今時な女の子ですから。
・・・・・・・・別に嫌いじゃないのよほんとよ!!
てかね、「じゃーあたしゃどんな服きればいーんですか」ってなるよね。
しょーもねー服きてたら「品がない」とか「その歳にもなって見た目に気を遣わない」とか「お父さんががんばって働いてるのにそんなのしか買えない訳ないでしょう」とか言われるのが目に見えてます。
しかし逆だと「そんな高い服買う金がどこにあるんだ」はもちろん、「いまどきの子は~」、「その歳になって~」って言われるのも目に見えてますね。
火を見るより炎を見るよりその火で出来た火傷を見るよりも明らか過ぎてww
まぁ要するに、だ。
オレはなにやっても残念な子、兄ちゃんは優秀、1番可愛がられてる姫様はなにをやらせてもすばらしい、まさにどこに出しても恥ずかしくない立派な立派な我が家の自慢。
いうとくけど、あんたの娘は嫁にいったんだからね、せいかくにいうとむこうの娘だからね、孫は孫でも大きく意味が違ってくるからね?わかってる?
わかってないだろうなぁ、日本語通じないんだもん!!
誰か通訳してーーー!!
すいませんね火牙美の苗字持ってるオレが家族の中でも群を抜いての出来損ないでーw、ざまみろ!
女らしくない?気が利かない?学校もよろしくない?愛想がない?目付きが悪い?ガサツ?出来損ない?
はっ、それがなんだってーのよ、手前等に関係あるかクソが!
んなこたなぁ、お前らクズにいちいち言われなくったって自分が1番わかってるってーの!
だからなんなの?あんたらになんか迷惑がかかるの?
あんたらの大して綺麗でもないおうちのお名前に傷が付くとでも言うつもりか?
それともオレの存在自体が迷惑になってるってか!そういやそんなこともいってたらしいな!
直接きいたことはないがww
クズの血からうまれるのはクズ野郎なのよ!
どうしようもないクズでごめんなさいね!!


あーはやく死なないかな・・・・葬式になったらさ、親戚皆くるじゃん?たぶん。
来る価値がないかもしれないけど、一応はくるじゃん?たぶん。
そしたら会えるじゃん?一人だけにやけてるかもねww
死ぬ前に出来ればいろいろ返してもらって、全国の今を生きる人間様に土下座してからがいいんだけど・・・。
まぁ家やお金やその他もろもろもかえってこなさそうだし、そこまで贅沢言わないから、兄ちゃんと姫様に会える機会の1つや2つぐらい作って欲しいよねー。

あーうん、すっきりしたー♪
なーんもなくてもあいつらへの愚痴はたまってくからねー。
自分のブログに遠慮なんかしないww
時々でもあいつらへの愚痴いわなきゃやってられないわーw
まぁこんなの結局は直接いえないけどー・・・・マジ裁判にしてきそうだしw
卑怯で結構♪犯罪者まがいのことするよかずーっとマシってねーw
あ、もう犯罪者だったwwwwwすでに法に触れるようなこといっぱいしてたんだったwww
うっわwwブタ箱行けよwwそんで死ねよww


今日のまとめ!
ロリータ服かわいいね!←なかったことにした

PS
いつになったら深海君と結婚できますか。

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

axesはロリじゃないぞー。

なんか色々集めだしてるね。
結局チェスチョコは髭(ジャボ)を落としたんだ~。
来週は何を着てくるのか凄い楽しみだわ。私も何か着ていこうかなぁ。まだ全然決まってないや(笑)
まあ私は未だにすっぴんとか超痛いロリなので当日はガンガン引き立てますよ(≧∀≦)

パイレーツは不思議な魅力の服が多くて過去の柄でも欲しいのいっぱいあるなぁ。ティンカーベルはバッスルになってない方のかな?
ロイヤルゲームもいいよね!ステンド天使柄にちょっと似てるからスルーしてしまったけど(^_^;)
最初は「2色買いなんて…」と思うかもしれないけど、何年かやってるとドツボ柄が出てきて我慢出来なくなるよ←3年目で経験

1. Posted by 妃夜 2012年04月07日 07:34

あ、やっぱりそうなんだwちょっと曖昧だったからwwありがとーw

え、ちょっとまって・・・来週の日曜日はロリータでいくことになってるの^^?まじで?
あ、でもそっちもロリータ着てくれるならロリータ併せもしてみたいなぁ・・・。
私もスッピンです・・・こんな残念さんでよければ^^;

パイレーツいいよね!あとモワティエ?だっけ・・・ほしいのがw
ティンクのはバッスルないほうですwあるのはさすがに自分では・・・見るのは好きですけどね!!
見るのがすきって言うのと着たいのは別にならない?w

ロイヤルゲームいいよねー!!
今でも茶色欲しいからもしかしたら茶色も買っちゃうかもしれない・・・・。
チェスチョコのローウェストかビスチェのアイボリーもほしいです・・・wほんとはティンクの紺色も欲しいです!(
3年目でなに買ったのー?w

2. Posted by 龍華 2012年04月07日 22:46

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲