やっとレジンいじれたぁーw

  • author: ryuukakagami
  • 2012年03月18日

日曜日ですね、ヒロムがかっこいいですw
こりゃあと2回で「ヒロムコスする!」とか言い出してるフラグ・・・。
フォーゼはうん、相変わらず如月がかっこいい。
最近の特撮はあたりがおおいなぁ~(あたりじゃないのも多いけど)

ひさーしぶりに!
レジンいじりましたー。
ずっとやりたかったんだけど机の上がえらいことなってて、とてもじゃないけどいじれなかったんだよね~。
やっとバレンタイン時にダイソーで買ったシリコン型使えた~・・・・成功してるといいけど、いけるかなぁ~?
まぁダメだったら砕いてパーツにすればいいんだけどね。
てかこの前神戸のガラス屋さんで買ったガラスやっと使えたよww
使いたかったんだー・・・色の薄い紫は使いにくいけどほかはいけそう。
まぁ色がはっきりしてる赤と青が使いやすいけど・・・・今度行く機会が会ったらまた買っとくべきですね、これはw
あとパールビーズ買わなきゃ~・・・・メロンさんとからしんばんにはいくくせに通り未知にある手芸店には最近全然行ってない・・・。
理由は2つ。その1、いったらなんかかっちゃうから。アニメグッズでいっぱいいっぱいです。
その2、店から出れないwww
ああいうとこいくとイメージわいてきて荒れもこれもって他のパーツとかもみちゃうから、平気で1時間2時間たっちゃうんだよね・・・・メロンさんやカードショップに行く時間がああ!
あとまぁ最近はルピシアも出来たし、そっちにいきがちww?
ルピシアいきてぇえええええ!!買わなくても店に行くだけで楽しい!
あと今日作ったのはペーパークイリングとラインストーンとマニキュアでつくった小物入れ←
また紙巻いて作りだめしとかなきゃなぁ・・・。
りっちゃんにさ、あげようとおもって。
この前リリィちゃんとるのにすごい協力してもらったし・・・。
昔からオレの手芸品気にいってくれてるっぽいし、喜んでくれるといいなぁ~・・・。
まぁ多少オタなものもつくってはいるのですが←
そして明日はやなぎ先輩の誕生日である・・・・あ~なにつくればいいんだ・・・・?
カヲル君か・・・?王子か・・・?てか資料ねぇよww
まぁいいや、なんかてきとうにつくろう・・・・・。
あ、ミニーのブロマイドでいいか・・・?
なんかいい写真あったかなぁ?
手芸品全般は現在硬化中なので、明日か明後日にでもうまくできてたらほーこくっ!

・・・・さて、ミニーが綺麗に取れた写真でも探すか・・・。

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲