MEHシリーズ香水(2版)

  • author: ryuukakagami
  • 2012年03月13日

久しぶりに女の子しようかな、とw
別にかくことなかったとかそんなことは・・・ほんとはたまってたFT一気見した感想でもよかったんだけどね!
ナツかっこいい!エルザが恐怖でおびえるとか世界が終わるwとかラクサスのデレかわいいとかいい加減ガジルとレビィちゃんさっさとくっつけよとかナースなエルザ様一番後ろにオレも並びたいとか。
しょーもないことばっかなのでw

ていうかさ、ずっと使ってたパシャ(グレープフルーツ)がもう1本空いたので、香水の整理をしてたんだよね。
予備あるし、愛用するのはパシャとかレモニーとかなんだけどさ。
あと、限定品の練り香水で柚子も最近結構使ってた・・・レギュラー商品にしろよ・・・・。

まぁそれ以外にもお気に入りはあるので。
てことで、お気に入りww
メイクミーハッピーシリーズの香水同シリーズ3本まとめて!

P1001563

・・・・・・・なんか仮面ライダーっぽいのが見えるとかそのミクちゃんどうしたとかいうのはまぁ、あれだ。
オーズかっこいいだろ?あと、ミクちゃんはゲーセンでゲットしたんだ。
黄色いのがこの中で1番お気に入り、レモンシャワー。
ピンクのがジュースフルピーチ、紫のがバブルグレープ。
グレープのはオレが使うにはだいぶ甘めなんだけどねww
ピーチも若干wwでもすきですーw
グレープだけ、プラスチックのケースがありません、なぜなら買いそびれたのをどっか掲示板で安くゲットしたからw
このシリーズ瓶もかわいいんよね。
この瓶になったのはシリーズ2期なんだけど初期はハートに小さいハートを重ねた感じの。
トロピカルフルーツ1種だけ持ってる・・・あんまつかわねぇww
3期ば瓶がまた綺麗なのに変わってるんだけどね。この前マスカット買ったw
また暇があったらのせる。
香りは名前のままです、うん。
不純物はいってない感じ。そこがすき!
てかさーこのシリーズいっつも限定販売で1回しか生産されないんだぜ?
おかしくねー?香水って消耗品じゃん・・・・限定の瓶とかならいいけどさ、香水自体は限定にされたら困るー!
だから1本しか持ってないこのシリーズもったいなくて全然使えてないんだよなぁ~・・・レギュラー商品だったら気にせず使えるのに・・・・。
レモンシャワー使いたーい・・・・。
まぁ似たような香りで、パシャとかレモニー使ってるんだけどな。
80ml入ってるし、レギュラーだから何も気にせず毎日使える!

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲