ノートルダムの鐘

  • author: ryuukakagami
  • 2012年02月29日

ディズニーのね。
いいよね、よくショーで使われてるよね、曲は好き、話は微妙だったけど。
むしろもうよく覚えてないけど。
まぁ話もよかったのヘラクレスとトイストーリーやけどな!!
ビーマジもーすぐ終わりますね、もったいないっ!!
お菓子の缶2個買っといてよかった・・・。
ファンタズミックの缶もオレのものです当たり前ですそのために買ったんだもの。
でもファンタズミックの缶の中に入ってるのはワンピースの缶です、去年と今年の。
その話も後でする予定ww
ちなみにビーマジ仕様の白い缶は1個コスプリ投入、1個空箱。
コスプリ入れるのはローソンのナルト缶の使命だったのに・・・・ナルト缶開け閉めするのが楽しみだったのに・・・ナルト缶にためるのが楽しみだったのに・・・なるとおおおおおお!!←結局そうなるのか。
はいりきらなくなったので、おっきいディズニーの缶に移しました、ビーマジ缶かわいい。
でも実は1番気に入ってる缶は2005年のクリスマス。
あのサイズって使わないくせについ買っちゃうんだよね。
缶を集めるの最近好きだなって気づいた。
っていうか、好きだけど、なんていうの・・・?オレの趣味上目立たない?
ほら、カードとかポスターとかそっちの方が多いし種類あるし買う機会多いし・・・w
ちなみにアニメの缶(ローソンやイオン様様ww)もそこそこに種類だけならディズニー系の缶の方が多い気がする。
1度行ったらいろんな種類を買うのでねw
まぁもちろんあちこちで買ってはためているナルトやワンピの缶もたくさんありますけどもw
あと紅茶の缶集めたい!集めたいけど、使わないからない!
マリアージュの記念瓶ならあるけど・・・w
てか、あれ?いつのまに缶の話・・・?w
とりあえずビーマジもう1回みたいなぁ・・・・・あとファンタズミックみたいなぁ・・・夜だけでいいからいきたいなぁ・・・。
ファンタズミックは1年で終わったりしないよね?ずっとやってるよね?だってあれファンテの代わりなんでしょ?10年ぐらいやってくれるよね?・・・・もっかい生でみたいなぁ・・・。

ディズニーの話ばっかしてると「先輩達に毒されたんか」とかいわれそうなんでワンピの話でもしようとおもいます。
ていうか別に毒されたわけじゃなく、昔からちゃんと好きだからね!
これはまぁ、ディズニー好きな人と会話したらその人にはわかってもらえる(と思うw)、みたいな感じだけど。
ワンピ話。
ホワイトデーがちかいですね!イオンにいろいろお返し用のものが販売されてますね!
リラックマとかワンピとかのもありますね!!
去年はチョコつめれてた缶、(今年なくてちょっとしょげてた)でてますねww
去年は表裏でD兄弟の2個、ゾロとサンジのを1個かってたんですが。
今年は表ルフィー、裏がナミさんとロビンちゃんの缶がありまして。
きたこれえええええええ!!
なみさああああんんん!!ろびんちゃあああんんん!!
ゾロとサンジのとかもありましたけど、べつにそんなのどうでも・・・いや、どうでもよくはないけど。
好きだけど、優先順位的に越えられない壁がありまして。
飴つめ放題。
ちなみに個包装の飴のパッケージはルフィー4個、ゾロ2個、サンジ2個、ナミさんとロビンちゃん8個。
16個もつめれたよ!結構ぎゅうぎゅうwwでも詰めれたよ!
ちなみにゾロとサンジだけブルーベリー味で後はメロン味。
味はまぁ、普通でした。美味くて食いたいわけでもない、不味くて食えないわけでもない。
こんなもんだろ、みたいな・・・。
ナミさんぺろぺろ!!ロビンちゃんぺろぺろ!!
ナミさんとロビンちゃんぺろぺろ!!
「変態!」「うるさいおかんっ!!」
去年まではこの缶3個丁度大阪のイベントで買ったD兄弟の缶にはいってたんだけど、4個になると入らなくなったので、↑のファンタズミックの缶に移動しました。缶の中に缶。
ちっこいのも含めたらワンピの缶が多いなぁ・・・毎年こういうの出るし、予備で数かうし。
まぁナルトのも3個セットとかで(主にローソンで)でるから、数買うんですけどね。
どのジャンルにしろ缶整理しないと・・・・。
バス缶フォーゼほしいなぁ・・・・。
ダブルとオーズはあるんだよね・・・フォーゼほしかったなぁ・・・。←お子様

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲