不足してるって怖い。

  • author: ryuukakagami
  • 2012年02月27日

アントワネットあけたぞおおおおお!!
めっちゃいい、ほりだしもん。
まあそれはまた今度紅茶ページに書く、つもり。

今日は漫画かくきが全然でなくてきのうからまったく進んでません。
ちくしょう、あと文字とソウの髪のトーンだけだってのに。
シャツもトーンはろうかな・・・・トーン楽しいけどいい柄のもってないんだよな・・・。

さて、今日のジャンプ。
シオンかっこよすぎて。
真帆の「何コレ?」がかわいすぎて。
お わ り w
他の感想?ねぇよっ!!

あとねー今日は晩飯フードコートだったのね。
オレはうどんとりにいってたんだけど、会計のときにレジのお姉さんが「よかったらすきなのどうぞ」って飴の入った缶だしてくれたのよ。
無意識で黄色を取りました、いやぱっと目に入ったんだもん!黄色いのって目立つじゃん!
でね、席に帰ったら親父が同じ店で頼んでたんだけど飴もらえてないとかずるいとか駄々こねだして。
「じゃまもらってくれば?くれるとおもうよ。」
っていったら
「もらってくる」
って言ったくせに恥ずかしいからいえなくて帰ってきた。
何しにいったんだ。
あまりにもずるいずるいを連呼するので
「よかったらいる?」
っていったら
「いるいるいるっ!」
って即答。どんだけ飴欲しかったんだ・・・。
デザートに31アイスいったら(2月限定狙い。ギリ間に合った!)最初はアイスとかいらないしどうでもいいとかいってたのに
「ハートの形したチョコはいってるよ?」
「いる。そこだけほしい。」
どんだけ乙女なんだあんた・・・。
親父最近特に(いや、結構前からだけども)乙女化進んでる・・・。
そして志摩化が進む自分。あれ、なんかおかしくね?w
きっと青祓不足してるから無意識にだよ、たぶん。
で、その不足してる青祓。
晩飯後に近くのリサイクルショップいったらカード(1弾)ボックスで売ってたしかも1箱(15パック入り)2000円だったから衝動買いしたw出たとき予約で1ボックス買ってるくせにw
不足してるって怖い。
でもさぁほら、安かったし・・・あったって困らないし・・・。
ほら、カードって使うし・・・。
これ元値1パック400円するやつだよ?
箱で2000円だったんだもの。5パックの値段で15パックかえるんだよ?
かっちゃうってww・・・・・・3月ジャンプフェアが控えてるのに・・・・orz
とりあえずこれを機会にマジコとスターズの単行本買おうかなと思ってる。
あとは商品・・・それこそスケダンのカードなんていくらあっても・・・・ていうかフルコンプしてない!!
あー・・・やばい自分・・・。
あとフェアリーテイルのくじってどこでやってんだ・・・。ナツとエルザのやつがほしい・・・。
ほしいもの多すぎて困る・・・。

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲