ナルト末期症状

  • author: ryuukakagami
  • 2012年01月26日

たまたまラジオで聞いた遊佐さん(注意:声優の遊佐さんじゃなくて歌手の遊佐未森さんの事)の曲がヒットしましたアルバム欲しい。

ナルト見てごろごろしてました。
ナルトマジあいしてるうううう!!
かわいいよー。
クシナさんきたよぉー。
久々に萌えた、悶えた。
悶え死んだ・・・・ナルトがかわいくて。
誰かナルトで暴走したオレをとめてww

スケダンは、ね!
ボッスン好きです。
来週宮下さんかな?
よっしーと限、かな?
結界師コンビかな?
ジャンバン通りなら宮下さんだよー久しぶりに結界師のDVDみたろかな・・・・。
時音ちゃん男前だよねw
ゲンゲンかわいいです、うん。
かわいいだろあれ。
てかね、そろそろボッスンと椿の話しようよー。
文化祭準備中だろー。
もうすぐだろー。
ED超楽しみにしてるし。
あー・・・・でもスイッチのがかなりよかったからなぁ・・・・。
あかんボッスンの過去編絶対泣いてしまう;;
ボッスンほんますきやわぁー・・・・。
最近部活でオレがスケダンスケダンってさわいでじわじわ侵食させてる。
みんなもっとスケダンみるべき。
そしてボッスンを愛すべき。
・・・・・スイッチやミチルや安形や椿なんかにまけないんだからぁ;;

・・・そろそろ本気でクウガが足りない。
明日見ようかな・・・・定期的にクウガ摂取しないと無理。
もはや精神安定剤に近いもんがあるわ・・・・。

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲