れーむちゃんー。

  • author: ryuukakagami
  • 2012年01月22日

はい、予告どおり霊夢ちゃんです。
巫女さんいいよね。

P1001465

霊夢ちゃんのスリーブでは立羽さんのがだんとつすきなんですけど、これもかわいい。
だって、あれは、オレが霊夢ちゃん好きになるきっかけだったもの・・・あの霊夢ちゃんに敵う者はおらんよ・・・。
ぶっちゃけこの霊夢ちゃんとだったら昨日の早苗ちゃんの方が好きなんだけど、それはそれこれはこれ。
霊夢ちゃんーえへへー。
咲夜さんとか文ちゃんほしいなぁ・・・。
椛はもう直ぐ手に入るし・・・!
てか昨日か一昨日に立羽さんの白蓮でたよね。
かおうかどうか迷ってるー。
でもこれめっちゃかわいいし後で手に入れようとしたら絶対バカみたいな値段になりそう・・・。
いや、ぶっちゃけどれもかそれ・・・。
白蓮さんこれめっちゃかわいいんだよなぁ~・・・。
オレが持ってるビジョンの白蓮さん繊細で綺麗なんだけど、あれかわいいんだよなぁ・・・。
今月スリーブどんだけかわなきゃなの・・・・。
立羽さんイラストの咲夜ちゃんほんまもらえてよかったわ・・・・。
これなかったらリニューアル版買ってたよ間違いなく。
めちゃめちゃ好みの絵なんだもの。
ファイルになった立羽さんイラストの早苗ちゃん、スリーブになりませんか・・・?
あと文ちゃんと椛かいてスリーブにしてくれたらもう思い残すことはないぜ・・・。
ほんとそろそろキャラスリ買うのやめなきゃとは思ってんだけど、つい手が出てしまう・・・。
だって・・・カード買うこと考えたらやすいんだもの・・・。
くっそ高くなるのわかってるから「今買わなきゃ」って結局買っちゃうんだもの・・・。
あーあー・・・・その代わりといってはなんだが東方のカードは半額しかかわない。
たけぇもん。

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲