うかったぁ!

  • author: ryuukakagami
  • 2012年01月20日

ゼミ受かった!ギリギリだった・・・・。
よし、きっと2年安泰だ。

マギフェアその2にいってきました。
あれ?11巻(最新刊)なくね?
しょうがないので10巻だけ。
あれ?月光条例発売日だろ?なくね?
入荷すらしてない・・・・だと・・・orz
しょうがないから本屋で買おう。
おかんと電話しながらとりあえずコースター全種はキープできるように買いました。
とりあえずオレの分はファスナーアクセ3つとシール。
シャルルカンとアリババ。
モルジアナとマスルール。
シンドバッドとジャーファル。
ぶっちゃけアリババいらんのやけど、おかんがかなり気に入ってるみたいなのであげることに。
きらいじゃないんだけどさぁ・・・・がんばってるけどさぁ・・・・努力家だけどさぁ・・・・ふらっふらしてね?してるよね?ふらふらしてね?ちょっと女々しくね?
そこがアリババのいいとこっちゃいいとこだけど、モルジアナの方がすき。
てかシャルルカンがマジイケメン!ちょーかっこいい。
あれだよ!今度こそ大丈夫だよ!
シャルルカンは中も外もちゃんと女子人気あるって絶対人気あるって大丈夫だ。
シールはね、最初かう気なかったんだけどね。
おおきめのキャラのシールが10枚あるんだけど。
カシムみつけた^p^
カシムの商品なんかあったんだ・・・!
カシムのためだけに衝動買い的な。
おかんの分はシンドバッドとジャーファルのファスナーアクセ、シンドバッドのラバーキーホルダー、4巻の表紙柄なポストカード(シンドバッドとジャーファルとマスルール)。
なんというシンドバッド率。どんだけすきなんだ。
まぁ最初からおかんはシンドバッドいくとおもってたけど。
ドルジにいたっては「すきだけど、はな が ない よ ね w w」といわれるひでぇええええ!!
ちょーかっこいいのにー!

そして普通の本屋で無事月光とマギの最新刊を入手。
シャルルカンがかっこよすぎてほれなおしたやっぱりかっこいいよえへへー^p^
カシムは2コマでたw死んだキャラの出演率の低さなめたらあかんよ!
カシム大好きやーw1番まっすぐやもんww
ちょっとやり方間違えてたとか気にしないもん。
死んでも自分を貫き通したカシムはかっこいいと思う。
月光だけど。
月光やばい!
まじ王子様な月光きたww
なにあの半ページ以上遣ってしかもかなり力入れてかいたかわいい笑顔はアアアア!
あんなの反則だ!!
犯罪だ!つかまえるぞこのやろうっ!
月光かっこよすぎて生きるのが辛い。
いやもう藤田さんのキャラも話もかっこよすぎて生きるの辛い。
あんなかっこいい子が存在していいと思ってるのか!
オレの心臓をそのかっこよさで止める気か!
止まるかおもたぞ!
かっこよさとそのふわっとしためったいない無防備な笑顔で心臓止まりかけた!
ページ開いた瞬間「ぎゃああああああああwwwwww」って叫んだぞ!
あかん、心臓に悪いぐらいのかっこよさや・・・・。
くそう、あそこ丁度よめてないとこだったんよな・・・・。
あの笑顔のためやったらサンデーこうたのにちくしょう・・・・。
買ってコピー20枚ぐらいして壁に貼って毎日持ち歩くのに
↑軽くストーカー域
だれか月光のかっこよさをとめて・・・オレの命がもたへん。
あーはやく先輩達に読ませたいそしてわかってほしい月光のかっこよさを!
だって同年代はどんだけ進めてもよんでくれへんもん;;
今受けしない絵やからかちくしょう;;
下手に細いいかがわしい絵よりずっとかっこいいし勢いがあるし迫力あるし伝わってくるのに!
今受けなんかきらいだぁ~;;!!

追伸
青祓くじやりました。
すきやきせっとの燐とクロ
ポスターの制服、聖騎士
コールタール
クロの収納ボックス
が、あたりました。
・・・・・・どれもいらねぇっ;;
オレは、キーホルダーがほしかったんだ・・・。
下から2番目の賞だよ?
なんで1個もあたんないの?おかしくね?

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲