コスプリいってきたーw

  • author: ryuukakagami
  • 2011年12月17日

プリ帳をみたらかんなちゃんとあうのは約8ヶ月ぶりだということが発覚ww
プリには毎回1枚必ず日付いれるからw
ひさびさだーー!(そりゃ8ヶ月ぶりだものなww
とりあ、大学受験合格おめでとう!気軽に放課後遊びに誘えるわ!
こんな大学の先輩の誘いにのってたらあかんよwwあそこお嬢校なんやからww

前はコスプリの日しか無理だったんだけど実はちょっと前から休日は好きにコスプレしていいことになりまして(やったー!
しかしぼっちはさびしい。
てか1人でプリとって何が楽しいんだ、たのしいことなんもないわ!!
友達といってこそやろがっ!
ってことで、前から次は一緒にいこうねーが流れに流れて8ヶ月ぶりのかんなちゃんと!
ぶっちゃけだいぶオレのわがままに付き合ってもらいましたほんとありがとう←
とりあえずかんなちゃんの本命、(そしてオレは引きずられたw)東方!
巫女さん!巫女さん!巫女さん!
霊夢ちゃんやってきたー。
早苗ちゃん貸してもらったけどだめだ・・・・むこうはかわいいのに、オレかわいくない上に翠のウィッグにあわないわ・・・。
やっぱ霊夢ちゃんか文ちゃんだな、うん。
スケダンしたきたんだ!
念願のスケダンあわせだよ!
スケダン今年中に出せた!
ボッスン、だせたよボッスン!
ちなみにボッスンとデートするのはモモちゃんですw
どういう組み合わせww
いいんだ!モモちゃんかわいかった!
土に埋まって星見るかい?っていってほしかった!
あと月光併せ・・・布教の意味も含めて^p^
だれか月光よんでー。おねがいだからぁー!
エンゲキしてもらった予想以上に似合ってたなにそれずるい。
ネクタイ2本買っといてよかったと本気で思ったどうせダイソーだものw
マカちゃんに使えそうっていわれて・・・あのこネクタイこんな色だっけ・・・?とおもってしまったごめんマカちゃん!
誰かブラックスターやってよぉー。
椿ちゃんかリズしたい。
誰かがやってくれたら椿が引っ付いて離れませんw
主に背中とか肩から。
変態とか聞こえない・・・ていうかそんな椿ちゃんはいやだ・・・。
あとねー、ボッスン&ガンちゃんでタツノコ主人公吉野さん併せしてきた。
一回でいいからやりたかったんだw
スケダンはいつものタツノコとちょっとちがうだろとかこの際いいよ、中の人一緒で主人公だもの。
ワンパターンと地味・・・・・それってどうなの・・・・だが愛してる!
あと普段着(通常?w)でもとってー。
飯w
ファーストキッチンでもそもそポテト食いながら目の前の席の遊戯王の会話しているお姉さん2人に神経が集中してたww
だってデュエルディスクつくってどうのとかいってんだもん、絶対コスだろ。
しかも初期から今まで全部見てるっぽい・・・・十代したいー。
ガールちゃんのリベンジしたい気がするけどいいわ、ヒータかエリアちゃんしたい。
荒野の女戦士(スカート長め)でも可。
ヒータしてぇなぁ・・・だれかエリアちゃんやってくれww
あとー東方のキャラスリ交換してー。
プリみせてもらってー。
まじかる咲夜さん全裸待機してる!
帰宅しました。
プリ帳3ページが埋め尽くされました、とってもカラフルですww
コスプリいった後のプリ帳カラフルすぎてw

かんなちゃんありがとーw(振り回してごめんw)
またあそんでなーww
唐突にメールすると思うから←

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲