デートと、デートの約束!

  • author: ryuukakagami
  • 2011年12月05日

朝からマクドデート誘ったら乗ってくれた漣に放課後ケーキいこってデート誘われたけど、部活あるからまたこんどっていって昼休みの部活いったら放課後部活なくなったから急いで連絡して結局デートしてきた。
最初にケーキ(オレは紅茶w)いって。
服ちょっと見て。
プリクラいって。
たいこさんして。
オレは唐揚げ、漣がたこ焼き買ったから一個交換して。 ←美味かった!
そんな楽しいデート満喫してましたしかーし。
別れた後にお茶とお花が・・・
しかも今日のお菓子あんこを薄い皮でやいたやつでてきたけどオレがたまたまとったやつ(個包装やからあけるまでわかんない)カビがww
「・・・先輩これカビに見えんの気のせい・・・?」「・・・カビにみえるね・・・」
「・・・先生、・・・めっちゃ言いにくいんですけどカビ・・・」
「・・・カビにみえるわあ・・・こっち食べ」←カビ捨てたww

オレの体調は守られた、はず・・・。
カビはえたの食ったら腹壊すだろ絶対・・・。


あ、それと!
今日もデートの約束してきた!
金曜日に後輩と同級生とケーキ食いにいきますw
紅茶も美味いのあるといいなあww
楽しみーww
今週デート予定入ってねぇ!
とかいってたけどすでにデートを1つ済まし、約束もしてる最近のオレマジチャラ男ww
女の子とデート楽しいよな!

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲