服買った。

  • author: ryuukakagami
  • 2011年12月03日

かわいーふく2着と蝶のベルトかった。
ワンピース2つ。
似合わないとか知ってる!!
ワンピースの色を赤か黒かでものっそい迷って、赤の試着したときたまたま来た店員のお姉さんが色違いの迷ってた黒きてて
「やっぱ黒もかわいいよなぁ~・・・」
っていったら
「これならどっちでもいいよ」←おかん
「でも赤人気ですしにあってますよぉ~w」←スマイル0円店員さん
「どーもー(棒読み!)。でも着てるお姉さんが可愛いから黒のも自然とかわいくみえてくるなぁー」
っていったらおかんに
「頼むからナンパすんのやめて!」
っていわれた別にナンパしてるわけじゃないよ黒と迷ってただけだ!
散々迷って(時間にして約2分ほどww)赤にしたけど。
しかしやっぱり黒もかわいかった・・・・。

・・・・そんなことしにいったんやなくて。
ホンマの目的は姫に送るアクセサリーみにいってました。
今日クリプレが届いたもので・・・・アクセサリーといつものディズニーカレンダー2つでした。
服、ともおもわんでもないがタイプが違うし、サイズわからんしやはり姫が喜ぶものといったらきらきらなアクセサリー。
4時間ぐらい迷った末、ピンクでハートで女の子なかわいいネックレスになりました。
とても、かわいいです。
すごく、女の子女の子してます。
とても、綺麗です。
すごく、高いです^p^!
かわいいけど、たかいです。
諭吉さん1人じゃかえないです。
中学生の分際で・・・・諭吉以上だと・・・?!けしからんだろ。
オレが中学のときなんてもっぱら500円か800円・・・!!(現在進行形である^p^)
・・・・・・ほんとはね、兄ちゃんや姫からもらったかわいくてシンプルで綺麗な(そして高そうな!)女の子女の子したアクセサリーとかあるんですけどね。
特に月と星のやつとかすごい気に入っててつけよーかなーとかおもうけどね。
もらったときはつけるんですけどね、なんていうか・・・・やっぱ鏡見て
「・・・・うわぁ・・・オレ、にあわねぇ・・・・orz」ってなって結局「こっちのっがオレらしいや」ってナルトとか、300円だったりとかつけなかったりとか・・・。
かわいーんだよ?!
ほしいとおもうし、あったらうれしいし!
けど、観賞用になっちゃってるのが・・・ww
そりゃちょっとぐらい使いたいとは思うけど、オレと服装とアクセサリーがばらばらすぎて・・・orz
その点姫様はかわいいし服だって何着ても似合うし髪も細くてさらさらだし頬もふにふにして触り心地いいしちっちゃいしアイドル好きで普通の今時の女の子してるしキラキラしたアクセサリーとかも好きだし何でもにあいそうだしっていうか似合わないわけないし?!
うらやまし・・・・・いーとこぜんぶ姫にもってかれちゃったよ神様どーしてオレになんかいっこのこしてくれなかったんだい?
1つぐらいなんかあたえてくれたってよかったじゃないかばかやろー!
しかもね、姫様が最近女王様になっちゃってるから「厳しく行こう」とか言ってたくせに結局アクセサリー1つ選ぶのに4時間ですよ・・・。
さらに、丁度くじびきキャンペーンやっててオレが何気なしに引いたらたまたま2等あたって、(2等=1000円分の商品券)
「やったねーおかんせっかくやからオレのアクセなんか買ってくれよ」
「えーよ」
って会話した5分後すでに
「これもかわいいってさっき思ってたし安いからこれもおまけで買ってやったら?」
「あんたいらんの?」
「ほしいけどどーせ使わんし・・・姫もよろこぶだろー。」
って結局ネックレス2つもあげることになっている・・・・。
買った後に
「・・・・・・オレ甘いかな?」
っていったら
「そうやな。」
と即答で返ってきましたうん知ってた。
そしてそれを知った親父が一言。
「シスコンめ・・・」
「シスコンでもあるしブラコンでもあるぞ。」
「しってる。」
親公認!!
そして友人公認でもある。
シスコンブラコンで何が悪い!(開き直るなという話・・・
年末年始2人とも帰ってくるんだってはやく年末年始にならないかなー?
はよかえってきたらいいよー。
あいたいぉ・・・。
きっと会ったらまた全力で抱きついて補充するんだろうなぁ・・・充電充電!
はやく2人にあいたいぉー!!
今年は最近より結構一緒にいる時間長かったはずだけど、やはりその程度では足りないようです^p^
漫画みたいに家隣でとかじゃなくていいからさぁ・・・・せめて電車で1時間範囲に2人がいてくれないと困るぉ・・・。
でも最近発作減った。発作減ったオレ偉い!

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲