小町さん

  • author: ryuukakagami
  • 2011年11月15日

ミクちゃんのバンスとかしてました。
めーぷるさんのスプレーつかいにくい・・・。
この前作ったリンスとかした自作スプレーの方がつや出るしときやすいし、からみにくいぞ。
もう今度からこれつかおう・・・ちなみにボトルはダイソー。
ダイソー万歳!
ミクちゃんはこれからもいっぱい出したいと思ってるし、大事にしなきゃね~♪
さすがにバンス1本3時間はつかれたけどww
サンタミクちゃんしたいな・・・むしろサンタガールちゃんしたいな・・・はやいか・・・まだはやいか・・・。

さて、そろそろカテゴリ違いになってしまうのでキャラスリの話をしたいと思います。
今日はねーこれっ!!

P1001321

あゆ屋の小町さんーw
ふんわりした絵でかわいいよおおお!
この前先輩達とデートしにいったときに迷わず買ったのだ!
だって、みたことなかったし。
新しいやつなのかなって・・・。
最近あゆ屋のHPみてなかったし・・・帰宅してみたら、やっぱり新作やったw
あゆ屋の絵師さんみんなすきやわぁ・・・。
めっちゃかわえぇわぁ・・・!
混沌符も銀符律も雅華乱舞も全部好きだけどね!!
あぁ・・・ADの文ちゃんと椛のキャラスリ欲しい・・・全然うってないよちくしょう・・・。
てかこの小町さんかわいすぎると思うんだ・・・。
まぁ1番は霊夢ちゃんと早苗ちゃんの巫女組ですけど・・・w
巫女さんハァハァ^p^
巫女巫女ナース♪巫女巫女ナース!
ナースより巫女さんだ!!(真顔

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲