戦うボッスンなんてボッスンやないぞ・・・

  • author: ryuukakagami
  • 2011年11月14日

性格逆は違和感あるなと思いました、龍華です。

部活の話し合いしてたらまた遅くなりました。
つかみんなが意外とオレのブログ読んでくれてることがわかった、みんなありがとう!そしてありがとう!
・・・あかんな、みんなのスカイハイうつり出した・・・。
みんな、読んでて体調悪くなったらすぐ、ぶちっていいんだよ?体に毒だからな!

って自分で言ったり友人に言われたりするんだがブログ読むだけで体調不良になるってそれどんななの?ww・・・あ、こんなかwww

部活の話し合いは先週よりは冷静でしたね、またのびたけど・・・。
来週には持ち越さん!!

そんな話し合いしてたらお茶とお花が遅くなるよな!
嫌いじゃないけどめんどくせぇ・・・。
一応お茶もお花も評価は悪くはないみたいやけどさあ・・・。
ほんま、なにが花嫁修行やねん・・・。
考え方古くないか・・・?
そりゃできねぇよかできたほうがいいだろうけど・・・。
お茶とお花が出来て嫁にいけるなら全国の女の子たちは苦労しねーよっ!
と、思うんだ。
むしろ、オレと一緒になってくれる野郎がこの世に存在するなら拝むわ。
お茶、つか抹茶は好きだけどさあ・・・だからってなあ?
親に
「花嫁修行だ」
とか
「お淑やかさや上品さをみにつけろ」
とかいわれてもな?
む り に き ま っ て ん だ ろ が !
てなるわけでwww
淑やか?品?なにそれどこで売ってんの?海外の新商品?食い物?状態だよ!
オレに一番縁のねぇもんだよ!
お茶やお花ぐらいでそないな女の子らしさが身に付くと思うなよ!
・・・と最近特に思うようになったのはきっと寒くてはやく帰宅して飯食いてぇなとか思ってるからだ・・・。

腹減った・・・

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲