蛇姫がかわいすぎてごろごろごろんっ

  • author: ryuukakagami
  • 2011年11月08日

盃兄弟幼少とか天使すぎていきるのツラァ^p^
どーも、ナルトと青祓と特撮で日記がうまりまくってる龍華です。
でもワンピもすきなのよっ!
まぁリアの人たちはわかるとおもうけどね、毎日エースのキャップだもんw
かばんはエースと親父の愛用しすぎて最近中側がパーンッなってるのでちょっと休憩中w
また修理したら使い出すと思う・・・w
その前にいまオークションでミクちゃんの鞄2種類ほしいのあるんだけどね!
ミクちゃんのかばんほしいよぉー。
ちなみにほしいと思ってるミクちゃんのバック2種類はこれとこれ。

PT_110811101821200

arumaziro333-img600x338-1320319304grtw5g83687

あああああ・・・・・ほしい・・・ミクちゃんのばっく・・・・。
どっちかっていうと、上の方が使いやすそうだけど、下もすてがたい・・・。
あぁぁぁぁ・・・・・ミクちゃーん!!
今度発売されるボカロのキャラクターデザインがショタでメガネという噂を聞いた。
ほんとかどうかしらんか是非みたい。
そして歌はほとんどしらんけどリリィちゃんもかわいいよねと最近思い始めたw
いややっぱ1番は(王道だけどww)ミクちゃんが1番だけど。
・・・いや、ミクちゃんの話がしたいのではなくてだな・・・。
ワンピ!
来週から、2年後はじまりますよ!
ナミすわぁぁぁぁぁぁあああああああんんんんっっっ!!!
美人ナミさんマジ美人ナミさんかっこいいよ!
偽者のみんなにおもわず笑ってしまうあれ声が微妙に気になるww
ロビンちゃんは今までの方が好みなんだけどねー。
るーふぃーぃーー。
赤にもどった!やっぱ赤い服がいいよねオレの好みですっ。
あぁぁやべぇナミさんちょーたのしみっ!
ふふふふ!ナミさんナミさんナミさん!
あ、やっぱ1番は盃兄弟だけどねw蛇姫様も可愛いよね、っていう。
そういやジャンプにちょっとだけ親父でてたよね!親父かっこいい!
親父の背中は正義と思う!(真顔
エース兄ちゃんの肩幅と背中も正義と思う!
ルフィーは笑顔が正義。
あぁーかわいいよぉー。
とりあ来週たのしみ!
・・・・・・・さて、ミクちゃんの鞄どっちおとそうかなぁ・・・・?
あーまたミクちゃんのコスしてぇー。(したばっかだろ!
今週は燐と文ちゃんってきまってるからなー・・・。
照井くるのに・・・・照井いるなら翔ちゃんしてぇ・・・!

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲