• author: ryuukakagami
  • 2011年10月05日

まさかの3度寝しちゃって自主休講ですよorz
だめだよな、こんなんじゃww
わかってる、わかってるけど・・・・眠気はとめられないよ♪
あー・・・・・・なんか最近の自分がウザすぎてきもちわるいです。
友達には元気なくない?っていわれるし・・・。
あんたのほうがオレより大変だろ。
なんだろ・・・・最近いつもより寝てる。
やっぱあれかな?
現実世界にいたくないってことかなw?
どーせおきてても現実逃避しかしてないくせにねーww
バカじゃねーの自分w
でもなんか・・・・なんかきもちわるいっていうのかなー?
たとえば今日とかでも再放送のナルトあるのに、しかもザブザのいいとこあたりなのに途中から見てないし・・・。
これマンケンの人知ったら病院に連行されるんじゃねぇかなww
ナルトやってんだぜ?
いくらナルトの出番少ないとこだったっていっても、大好きな白やザブザでてんだよ?
やっぱおかしいなってのをそのときに自覚しました。
いや、自覚のしかたおかしいよな・・・?!
まぁ原因もなんとなくわかってるからいーんだけどね。
とりあえず・・・めんどくせぇ。
これ以上めんどくせぇ野郎になんかなりたくねぇってのになww
しょーもねぇ。きもちわりぃ。うざってぇ。めんどくせぇ。
あー・・・・・・めんどくせー話題なんてぶったぎっちゃおう。
違う話しょ。
コスの話とか!←それもどうなの

そう、そろそろ題名の話しようww

これだけじゃなんのこっちゃわからんわなwww
むしろわかったら神ですよww
あのねー、青祓サントラ2に入ってる曲の話です。
また青祓のサントラかっ!!っていうね。
サントラ2の16曲目に入ってるんだけどさ。
んー・・・・・・・これわかるひとにはわかるとおもうんだけど。
ちょっと、似てる。
クウガの曲に。
似てるのは2曲あって。
1つはサントラに入ってて劇中でもよく(とくにポレポレ店内で)使用されてたんだけど。
どっちかっていうともう1つのほうににてて。
それもクウガのサントラどれにもはいってないやつで。
1回しか使われたことないんだけど。
それが、すごい好きな曲なんだ。
最後の雪山のときにもこれのちょっとアレンジした雰囲気のが使用されてんだけど、そっちもサントラにないし、この1回しか使われない。
でね。
この曲、一条さんが病院で椿さんに夢の話してたときラジオから流れてた曲ににてんの。
時々むっちゃききたくなるきょくなんだけどさ。
なんでサントラにないかなぁー・・・・この曲。
あー・・・・・・なんか、クウガみたいな・・・。
最近見てないし・・・・・神崎先生にいろんなこと教えて欲しい・・・。
神崎先生の言葉がききたい・・・・・五代君が一条さんが椿さんが桜子ちゃんがみのりちゃんが榎田さんが松倉本部長が神崎先生が杉田さんがみたい。
みのりちゃんの戦うのへいきになっちゃった?とかいい人でいてほしいよねとかすげぇみたい。
きっと今のオレはみのりちゃんや神崎先生にうえてる・・・・。
クウガみたいクウガみたいクウガみたい・・・!
五代君のだって綺麗言がいいんだもんとか。
すげぇ、ききたい、みたい、かんじたい。
あー・・・・・・クウガクウガクウガ・・・・。
・・・・・・・衝動的にクウガみたくなるときがある。
きっとそれオレが調子悪いときなんだねw
クウガみたらこのきもちわりぃのなんとかなるかな?

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲