アクシアの早苗ちゃん

  • author: ryuukakagami
  • 2011年09月08日

最近出たばっかのけっこうどこでも見かける早苗ちゃんです。
個人的に絵柄は特別版の文ちゃんと一緒になってた奴がすごいすきですけど、これも十分可愛いよね。

P1001123

アクシアとビジョン結構好きかも・・・・。
アクシアは1番最初にメイトで買った霊夢ちゃんがあります。
それもまた今度紹介する!つもり!
こんどあゆ屋からでる霊夢ちゃんも狙ってます、あ!
あゆ屋の1番最初の霊夢ちゃんオークションで落とせた!届くの楽しみ!
霊夢ちゃんばっか増えるなぁ・・・。
ちょっと前に出たスリーブ4種の中に白蓮さんと早苗ちゃんがあって両方欲しいんだけど・・・。
早苗ちゃんだけこの前売り切れ表示になってたから先に早苗ちゃん買うべきかな。
金曜には絶対カードショップいきたいな・・・・。
最近行こう行こうと思ってるのに部活が思ったより疲れて「またこんどでいいや・・・」ってなってる。
まぁもうちょっとしたら珍しくジャンプのキャラスリでスケダンがでるんですけどね!!
すげーよボッスン!
迷わず予約だよ!!カードも箱で予約だよ!
あみさん頼むよー・・・・。
青祓のキャラスリも出ねぇかな(ぼそっ
今の調子ならあってもおかしくないのに・・・・・。
あー好きなのに咲夜さんのスリーブを1枚も持ってない・・・・。
ほしいなぁ・・・・・咲夜さん・・・・。
霊夢ちゃんは結構ほしいとこてに入れたし満足気味。
白蓮さんと早苗ちゃんもそこそこに。
文ちゃんもうちょいほしいなぁー・・・・。
とりあえずスケダンキャラスリはやく欲しい。

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲