特別版1弾 霊夢ちゃん!!

  • author: ryuukakagami
  • 2011年09月01日

やっときたあああああああああ!!!
霊夢ちゃん霊夢ちゃん霊夢ちゃん!!!
マジ可愛いマジ天使!
この・・・立羽さんイラストの霊夢ちゃんに敵う霊夢ちゃんは本気でおらん気がする・・・。
1番最初に買った雅華乱舞のパックで1番最初に当てたカードのイラストで一目惚れした霊夢ちゃんです。

P1001106

これは特別版でして、スリーブの柄は一緒なんですがホロ加工が星柄と弾幕柄の2種がそれぞれ60枚ずつっていうやつです。
つまりこの霊夢ちゃんが120人ですようへへへへ^p^
弾幕柄

P1001107


こっちが星柄
P1001108

星柄のほうがお気に入りです。
かわいいから★
一目見たときからずっと欲しかったのだが、これ発売日が2009年の12月末。
どこいったって売ってねーよそりゃ。
先日オークション見張ってたら未開封が3000円だったので。
買いました。迷わず。
同じのがプレミアついて8000円。
なんだこの5000円の違いは!!
しかもね、これデッキケースついてるやつもあるらしいんだけど、そっちもオークションで今8000円まじちばけんなし・・・!
で、特別版にはデッキケースじゃないバージョンもありまして。
あつお店でしか手に入らないっていうお店限定のメタルケースがあるんですよ。
ちなみにメタルケースの分だと値段2500円。

P1001105

それが3000円で売ってたら(しかも未開封ww)手出すって。
ほんとはこれは出品されるちょっと前に星柄ホロのスリーブ中古(あまり状態はよろしくなかった・・・ww)を買っちゃってたんだけど、まぁいいや。
メタルケースほしかったんだもん。
しかしこの霊夢ちゃんマジ可愛い。
なんだこれ犯罪的だろ。
てか立羽さんイラスト好きだ・・・・買い損ねたけど友達からちょっと交換してもらう咲夜さんとか今回のカードの看板になってる白蓮さんもかわいい。
てかあの白蓮さんスリーブでねぇかな・・・。
あー霊夢ちゃーんーー!
中古のほうは、どっかで売ろう、うん。
さすがに1パックあれば十分だしな。
またオークションに出すって手もあるし。
スリーブ集めるきっかけになったといってもいい霊夢ちゃんです。
もはやナルトのスリーブ並みに大事です。(ナルト?)
とりあえずどっか壁にはろう。きっとスリーブちょっと貼る位の場所はある・・・・はずだ・・・たぶん・・・。

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲