B★RS

  • author: ryuukakagami
  • 2011年08月23日

昨日買った2版のやつですよ!
カード専門店で買ったら100円ちょっとやすかったんだ。
カード2枚買ってもスリーブの元値以下ですww

P1001084

うーん、かわいい。
そういやアニメ2期?だっけ?詳しく知らないがあるらしいですね。
ちょっとみたい。
初版と並べてみる。

P1001085

後ろのジャンプは気にしない。
んー・・・・やっぱどちらかというと初版のほうが好きだな・・・。
しかし両方可愛い・・・ていうか初版のほうがかっこいいしお気に入りではある。
皆さんどっちが好み??
しかし初版のは1000円以下であるの見たことねぇ・・・オレは2個セットで出て他の買ったから値段的には元値の700とほとんど変わらんがなww
写真ではわかりにくいんだけど、よく見ると青色が初版のほうが少し濃いというか、紫がかっているというか。
色も綺麗だよね^^wこの色好きw
あーミクちゃんのスリーブもうちょっと出ればいいのに。
オレンジの奴じゃなくて通常衣装のとか。
てか文ちゃんと椛のスリーブ欲しいよ発売前からすでにほぼ全部売り切れってどういうことだ・・・・オークション高いし・・・。
そして落としたはずの霊夢ちゃんいつになったらくるんだ、霊夢ちゃん・・・・!
白蓮さんとかほしー!早苗ちゃんとか文ちゃんとか咲夜ちゃんとかもほしー!
ヴァイスの特典とかも・・・あと銀符律のくじであたる霊夢ちゃんと早苗ちゃんと文ちゃんがほしい。
しかしくじぇ・・・・。
オークションやカード専門店で安く出るのを気長に待つしかないのにか・・・。
あの柄は販促だよ・・・・。

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲