その他←

  • author: ryuukakagami
  • 2011年08月21日

扱いがひでぇ。
けど愛情があるよ♪
はい今日もスリーブ紹介します。
大丈夫後1,2回しかできないから。
オレの持ってる在庫的に。

今回も4種類。

P1001076

まぁみたらわかりますよねww
レオーww
この前やっと買えた星座シリーズのレオですよーw
ちなみにレオはオレンジ色がでてますが他のだとその星座にあった青や赤や緑などさまざまです。
ちょーかっこいい。
ただひとつ、これの難点は基本が黒でホロ加工も何もされてない普通のだから指紋が目立ちやすい。
まぁ決闘するときなんかで使うなら気にしないのでしょうが。
オレは半分コレクションなものでww
まぁ気をつけてたらそんなに気にはなんないんだけどさ・・・オーバースリーブも欲しいとか思ってるけど、同じ値段払うならきっとキャラスリ買うと思います。
そして次は今なんでかオークションで2倍3倍の値段になっているB★RS初期柄です。
現在デットマスターも2,3種、と2版柄が出てますがこっちはほしかったんです。
これ、裏・・・というかイラストの部分は銀フィルム?っていうのかな・・・?シルバー加工じゃないんだけど・・・キラキラしてて綺麗だし、かっこいいです。
オレこの銀フィルム加工(加工か??)が1番好きだな。
ホロもすきだけど、独特のそりができるからさww
実はこれかなりお気に入り。
ミクちゃんだとオレンジの奴も出てるんだけど、なーんかあれは惹かれないんだよなぁ・・・・。
あれに700円だすなら澪ちゃんのスリーブに700円出すわ。
バックが青で制服のかなり最初のほうに出てる奴。初版か2版だとおもう・・・詳しくはしらんww
てかけいおんはスリーブ出すぎだと思う4人×4?5?種類ぐらいでてるよな・・・?
しかも途中から梓ちゃんも増えてるし。さらには4人とか5人で写ってるスリーブとか2人組の柄とかもあるし。
けいおんだけで20種類こえてるんちゃうん?!ずりーわー・・・・。
まぁそんなこんなでB★RS柄、ミクちゃんすげぇ気に入ってますってことですww
えぇこれかっこよくね?
下のフランはこの前李都さんに1枚だけもらったww
今度会うときにブルーアイズとか政宗とか他の柄のスリーブもちょっとわけてもらうのです!
増えたらまたかくよ!!
いつもはフランにそこまで興味ないのだが・・・水着かわいいな・・・・(((
そんでー、ピンクのメイドさんはアイリちゃんww
クイーンズブレイドとか、なんで持ってんだよって話ですねw
これは昔友達に頼まれて買ったときにかわいいからコレクションにちょっとくれって言った。
3枚もらいました、今でも結構大事にとってある。
最初はぶっちゃけ記念というか興味本位だったのだがなんかながめてるとだんだん可愛く見えてきたんですよ。
自分末期だなと思わずにはいられない、けど手放さない^p^((
このシリーズ見た目だけならニクスかリリアナが好みなのに・・・・!!
やはりメイドさんってのは強いな・・・・・。
この中で1番好みなのはB★RSだけど愛着あるのはレオだったり。
やっぱ自分の星座だとさ、ちょっと贔屓もはいるってものだ←
しかしこのシリーズかっけーなぁー・・・・。
ところでオークションでゲットしたスリーブが届かない・・・・。
あれないと紹介できない・・・・。
別にしてもいいけどさ・・・・まだかぁああああ?!

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲