ジャンプ卒業します

  • author: ryuukakagami
  • 2011年02月06日

うそですよ。
卒業しませんよ。
無理です!
地雷久しぶりな気がする・・・・。


二次元から目を覚ます方法
どっがあぁあん!!!地雷だよ!!踏んじゃった人は必ずバトンに答えること!

タイトルは「○○を卒業します」にしてね!○には、自分の好きな作品をあてはめてね☆



・何故このバトンを踏んだ?
→妃夜さんのブログみにいったら。ごめんほんとは昨日夜見たんだけど、力尽きました。

・ipodシャッフルして一番最初に流れてきた曲教えて!
→雷神域の英雄。サンホラ・・・しかもなぜにこれ・・・・ww

・まさか…アニソン系か…?
→違いますね。サンホラというジャンルですね。

・リアルタイムで見てるアニメは?
→基本的にはナルト。

・ホラー系のゲーム苦手?
→ホラーの系統にもよる。幽霊とか日本系は無理。ゾンビとか化け物系ならある程度いける。・・・・まぁまずゲームあんましないけど

・カードゲームとかする?
→それは遊ぶ意味で?遊戯王すらもうできないとおもう・・・。単に所持してるだけならいっろいろある。

・アニメ雑誌買ってるか?
→オマケや表紙、特集によるけど基本買わない。どっちかっていうと特撮の方が多いかも・・・。

・笑えるアニメ教えてくれ
→殿と一緒。銀魂。4月からスケットダンス。たちゅまる!

・熱くなれるアニメ教えてくれ
→それ・・・どういう熱いなんだろうか・・・オレからすると意味が2種類・・・

・乙女ゲームとかする?
→タイトルとおおざっぱにと声優さんならちょこっと知ってる。けど基本しない。

・擬人化好きか?
→わかんない。最近すごいよね・・・・コンビニ擬人化だってさ・・・・。

・本気で二次元に行きたいか?
→っていうか2次元にそろそろ帰還しないと。

・恋って人を変えると思うか?
→人によるんじゃね?オレの場合はたぶんかわらん。

・漫画よく買うか?
→実は持ってる漫画少ない。これからアニメ始まるまでにスケットダンスかいます。

・二次元の浮気は許されるよな?
→本命も浮気もぜんぶ2次元ですけど。あと、特撮も許されるよね。

・ショタ好きか?
→風助や鉄郎あたりはショタとはいわないと言い張ります。好きキャラ幼少期とかは・・・・ショタかもしれない・・・・。

・まさか…腐女子か…?
→んー微妙?そういうネタも平気だけど主食じゃないかな。みんなと注目箇所が違ったりするんで。

・カラオケ好き?
→もちろん。誰か一緒にいこ!

・自室によく引きこもる?
→手芸するときとか、ニコニコするときとかに。

・自分のパソコンを持ってるか?
→もちろん。大学生になってからは2台。Priusとacerはノーパ

・将来の夢は?
→何も触れないでいただきたい。

・アイドル声優好きか?
→どこまでのこといってるんでしょう・・・・あんま声優に詳しくないから・・・。

・ゲームで泣いたことあるか?
→ゲーム基本しないからそれはNO.アニメや漫画や小説なら。

・好きな花は?
→ひまわり!たんぽぽ!

・アニメイトよく行くか?
→頻繁にいきますね。

・イケメンキャラは好きか?
→おーう・・・・・イケメン・・・まぁ中身は誰よりもかっこいい。オレ的にはかっこいいしイケメンなんだけど・・・・なんていうの?こう、王子様風きらきらーみたいな感じをイケメンというなら違う。

・ハルヒ派?けいおん派?
→どっちも詳しく知りません。そのくせどっちも衣装持ってるって何自分w主要キャラの名前と顔は一致します。あと、曲はどっちも結構好きかな。

・コスプレするか?
→去年の文化祭あたりからね。うーん・・・・「キャラとファンに失礼だ!」って言ってた自分はどこへ失踪したんだろう・・・。

ありがとうございました~!

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲