シリコンの型ってむずい。

  • author: ryuukakagami
  • 2011年02月05日

だいぶ硬化してきたけど、どーやったら気泡が入らずにすむの。
全部若干気泡はいってんだけど・・・・。
でもなんとか使えそうなのが5つぐらい。
失敗は・・・2つかな?
まぁ、だいぶいいほう?
そーいえば今日りっちゃんにあげたブリリアントカットのやつはお気に召していただけたようでなにより。
ブリリアントカットかっこいいよねと思います。
しかしレジンいっぱいつかうけど。
あれ作るとすぐレジンなくなるんだ・・・・。
でもまぁんなこといってたらフィギュア作るときどんだけ必要なんだって話。
まぁとりあえず、次はワンピースの作るときにダイソーで買ったアイシャドウ用のラメパウダーを入れて色と深みとキラキラ感をだしてみよう。
あれの白と銀はマジ万能。
万能すぎて手芸時手放せません。
あー!
おもいだした!
りっちゃんにトトロ作る約束したんだった・・・・。
作ったことない癖にって言う。
失敗したらごめん、でも一番小さい白いトトロぐらいはがんばるわ。
「羊毛フェルトのってあんま作ってないんだけどね・・・・仮面ライダーとシンケンジャーとナルトぐらい。」
「いや、作ってんじゃん。」
そっち関係のやつばっかりな。
だって、やりたくなった動機が仮面ライダーつくるっていう不純すぎる動機ですから。
ひさしぶりに羊毛つつくかー。

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲