2010年コスプレ総決算バトン

  • author: ryuukakagami
  • 2011年01月07日

今年初のバトンは妃夜さんからのプレゼントバトンです。


・2010年にやったコスを全てあげてください。
 これってオリジナルとか借りたやつも含める?
 ミクちゃん、銀さん、セバスチャン、オリジナル(?)執事、コスといえるか若干怪しいがイミテがくぽ、アレン、アルト、ナルト、長門さん。

・その中で1番やったコス、思い入れのあるコスは??
 んー・・・・・ナルト&長門さん(ここはセットです)かミクちゃんか微妙なとこですね。

・2010年は何回イベントや撮影会に行きましたか??
 それは2回・・・・コスプリ含めたら4回かな。

・来年は何回くらい行きたいですか??
 できるだけたくさん。機会があればね。

・今年最後のコスは何をしたいですか??
 今年?・・・・わかんない。でも2010年最後のコスはミクちゃんでした。

・2010年、コスにかかった金額を暴露してください。
 わかんない。

・今年1番手間のかかったコスプレは??
 もうこれ去年でいいんだよね?手間か・・・・やっぱミクちゃんですかねぇ・・・。

・今年1番愛を注いだジャンルは??
 コス関係なかったらナルト。あぁでも潮・・・。

・今年コス関係(制作やイベント)で思い出に残った出来事は??
 とりあえず、合わせしてくれたカイトさんイケメンだった。そして3Dカメラっていう存在を知った。

・来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください。
 やりたい願望はありますけど・・・・・んーいろいろ、ですかね?あ、カイト刹月華!がんばって今年中に衣装完成させる!

・次にまわす人
 コスしてるだれかさん。

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲