魔法にかけられて

  • author: ryuukakagami
  • 2010年12月03日

今週の金曜ロードショー

えー・・・・・うん、みましたけど・・・・。
高校のときに1回授業時間余ってるとき見たんですね。
先生がDVDだれかもってこないか?ってなって。
クラスの1人がとてもこの作品が好きで、見るたびに泣き、真実の愛を痛感するらしい。
・・・・・・・・・え、マジで?
見た感想。
非常識にもほどがある。
なんだあのママレードボーイみたいな取替えっこは・・・・・。
ナンシーさんは男前。
王子はなんかかわいそう、なんか悪いことした・・・・?
姫さま・・・・だれか病院呼んであげて。
いや、確かにゴッキー3匹も指に乗せて笑顔で歌ってられる神経はすごいけれども。
お願いだから国へ帰って・・・。
えーオレの感覚ではあのとりかえっこ的な思考回路は理解不能未知の世界そしてわかりたくもないので。
みるとこといえば
「・・・・・・・・やっぱディズニーって曲にはずれはないよなぁ・・・・」←おかん
「曲だけ、な。」
「・・・・・・お姫様服のデザインはかわいいよなぁ・・・。」←おかん
「あ、最後服のブランドつくってたよ。」
「やっぱり?服はかわいいもんなー。」
So Closeは好きです。
曲だけ!話?いやもう・・・・理解不能な世界でした。

来週シュレックかー・・・・フィオナ姫はすきだったなー。
てかシュレックは楽しい。
3みたことないんだよなー・・・・楽しみ!


トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲