そろそろ新しいのに変えようと思う

  • author: ryuukakagami
  • 2010年11月23日

ずーっとパシャとレモニーつかってます。
今年中に1本は空瓶になる、かもしれない?!
香水の話。
えーまぁ一般的に夏が軽く、さわやかな感じで冬が重く、甘い香りの香水つける・・・のです・・・よ。
もちろんしっていてざわとハズすってのもありだけど。
てーかむしろそうしてレモニーとパシャを使いたいんだけども。
パシャとレモニーに出会う前に買ってた甘い香りのが一向に減らないのでこの冬に少し使いたいと思います。
ます!
・・・・・ていうか何を持ってるんだ自分?
パインソーダはどっちかっていうと夏向けだし・・・。
もらったやつとか、買ったやつでもミニ香水はもったいなくて使えないし(おい
ゴースト2つとアルページュとサンてティアリー?
30mlって毎日使ってたらどれぐらい持つんだろう・・・?
・・・・こんど調べるべきかな。
キャンメイクシリーズなんてあんまつかえないし。
ってなると・・・・・ティアリー?
でもこれ福袋に入ってただけで甘ったるすぎる・・・・。
サンはレモンティーの香りですごいすきなんだけど・・・・何年か前に廃盤になってるんだよなぁーだからもったいない。
もったいない病かっ?!
フルボトルかっといてよかったー。
アルページュも紅茶の香りがするって有名だけど毎日ってほどでもないしなぁ。
うーん・・・・どうしよう。
やっぱ毎日愛用して使うのって柑橘系・・・・。
ゴーストは両方好きなんだけど、ていうか昔はよく使ってたんだけど今ぜんぜん使ってないなぁ・・・・。
昔安眠用に使ってた(誰だあんた
今安眠用には時々バブルグレープ使ってる←
んー・・・・・・・・やっぱパシャとレモニーしかないのか・・・・。
なーんかまた福袋とかでいいの出ないかなー・・・。
最近香水買ってないなー・・・・・・アニメや特撮でそれどころじゃないんだけども。
・・・・・・・・・・・・あ。
そっか買う必要ないんだ。
作ればいいんだ材料あるんだし!
そーだよ自分で作ればオレ好みになるの当たり前じゃん。
よし、作ろう。
・・・・・アロマオイルどこへしまったっけなぁ・・・・・??

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲