倒さなくても物理的に明日は来ますよ。たぶんね!

  • author: ryuukakagami
  • 2010年11月01日

「あんたを倒さなきゃ明日なんて来ないんだ!!」って親父に向かって言ってみろ

地雷です!!



二次限的要素のある質問とそうでもない適当な質問をします。ごちゃごちゃです。答えてください。




●一番最近声に出して言った一言
→「ボッスンごめん。」(カレンダー的意味で。
 ちなみにそのひとつ前は「エースごめん・・・・コプラーーー!!」←貼ってるポスターの左上が壁からはがれてめくれてた。
妃夜、大丈夫。オレも末期だ。


●よく使う顔文字
→^p^!!


●池袋の情報屋さんといえば?
→・・・・・ヘヴンさん?


●今期観てるアニメで一番面白い作品
→・・・・なんだろう?たちゅまる・・・?面白い、の意味合いによって変わりますね。


●狸と狐どっちが好きですか
→ガアラかナルト?ナルトだな!でもガアラも捨てきれない・・・・。


●暇さえあれば考えてること
→ナルトとかナルトとかナルトとかボッスンとか潮とか2次元とか特撮とか


●空から降ってきて欲しいもの
→金。ナルト。ボッスン。潮。五代君。ごっちん。翔ちゃん。ルフィー。映司君。ナツ。千明。ラグ。殿。リリちゃん。とにかく好きキャラみんな!
・・・・・・ルフィーとリリちゃんはマジで降ってきそうじゃね?


●敬語キャラといえばこの人
→・・・・誰だろう?あ、ヒナちゃん!


●この後やろうと思っていることをくれぐれも正直にどうぞ
→先輩からきたメールの返信。あと今日買ってあったった食玩のルフィーとシャンクスのフィギュアを飾る場所を空ける。


●「走れメロス」におけるあなたにとっての最重要シーン
→友人助けるために走るとこ。そのまんまだな!


●セリヌンティウスはあなたの中で尊敬に値しますか
→うん。


●「○○は犠牲になったのだ…」
言葉を当てはめてください(字数関係なし)
→ジエメイ(誰だよ。
 獣の槍になった人です。
 でもオレの中で出てくるシーンは「犠牲は最小限のほうがいい!」とジョーを見捨てるイワン。お前ほんとに赤ちゃんか?!


●頭がプリンてどんな感じ?
→しらない。


●ブラジルへの行き方を簡潔に教えてください
→旅行会社に電話したらいいですよ。


●夜中に出くわしたら怖いんだけどちょっと嬉しいかもしれないもの
→ハデス先生とか。


●一度でいいから触ってみたいもの
→ナルトの髪なでてみたい。

●自分より親が強い
→そりゃー養ってもらってる身ですからね。特に親父。
ちゃんと尊敬してるし、すごいと思ってますよ?オレ人様の命背負えねぇもん。ただ、八つ当たりされるのとかは別だ!何をしてもいいわけじゃないぞ。


●親と仲が良いですか?
→そこそこに。


●親に言えない秘密がある
→実は18禁(エロいのかグロいのかは想像に任せしますw)の同人誌部屋のどこかにあります。
あ、でもこの前おかんが読んでた。秘密になってねぇや。


●父親になってほしいタレント(声優でも可)もしくはキャラ
→親父にかぁ・・・・アコーズ?ギンコ?一緒かっっ!!あー・・・シャンクスってかっこいいし子供好きだよね・・・?でもイルカ先生マジで親父・・・それにごっちんもいい親父になれそうだし・・・。


●最近自分の星に帰ってない
→そうなんだよねぇー・・・・はやくナルトんとこにいかないと・・・きっとナルトのストーカーとか増えてるからオレが排除しに行かないとナルト襲われるし・・・・そろそろ竹串補充して帰還しないと。ちょっと2次元に繫がる京都駅の13番出口いってくるわ。


●帰れよ
→今から帰る。まってろナルト!変態や変質者やストーカーからオレが守ってやる!


●最後にあなたの最愛キャラの口調で何か一言お願いします。
→「明日はグッズの整理と掃除がんばるってばよー!」
 時間があれば手芸もする。


はーいお疲れ様でした。
これからもどうぞお元気で。

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲