妃夜から。もしもいきなりあなたの部屋にいたら…バトン

  • author: ryuukakagami
  • 2010年10月27日



大好きなあのキャラ(人)が、自分の部屋にいきなりいたらどうしますか?

○○に、指定された、もしくは好きなキャラ(人)を入れてください

「」には指定された(好きな)キャラ(人)が言いそうな言葉を入れてください。ただし強制ではないので入れなくてもいいです

因みに選択のがあるので、選択しなかった方は消してください



指定された(好きな)キャラ(人)→キャシャーン。・・・・の中に出てくる人ってこと?じゃあ一番好きなアコーズでいい?



・ある日、あなたが家に帰り、自分の部屋に行くと(アコーズ)がいました

「よっ、とりあえずすげぇ部屋だな・・・・なんでオレの写真貼ってあるんだ?キャシャーンもあるじゃねぇか!あいつ元気にしてっかなぁ?」

→なんでって?静止画保存してがんばってブロマイドつくったからさ!・・・・・ギンコもはりたい(ネタ違う!


・(アコーズ)は布団の上に座ってあなたを膝の上に座るよう呼んでいるようです

「ほらー、いいじゃん?久しぶりの人間なんだからさ!」

→座ってもいいんですか、座ります・・・・・ていうかまずお風呂はいって来なさい!服は男の人が着れそうなの用意するから!それから普通のご飯食べてからにしなさい!あんなたんぱく質ぱっかりじゃ病気が治りませんよ!


座った人↓

・あなたを優しく抱きしめて、頭を撫でてきました

「あー・・・・・・久しぶりだなぁ・・・・最近追われてばっかだったし。こーんなのんびりした時間がもっとほしいねぇ・・・・・」

→あなたもう悟りすぎだからwwもーちょっとゆっくりのんびり生きてみようね?こういう時間がほしかったら薬を山へ投げないでっ!!



座らなかった人↓

・あなたの腕を引っ張り、無理矢理座らせました。そして離さないように抱きしめました

「・・・・いいだろちょっとぐらい!いうこときけよなー」

→死ぬ前に人間特有の温もりがほしかったようです。(夢見すぎだ!


・(アコーズ)はお腹が空いたようです

「あー腹減ったー・・・・まともな食いもんねぇか?ちゃんとした食い物で料理されてるやつだとありがてぇなぁ・・・・・つくってくれよ?もう虫の丸焼きは飽きた・・・・」

→そんなイモリみたいなの狩らなくていいからね。ちゃんと作るから、たくさん食べて!!そして病気治そうね!


あげた人↓
・(アコーズ)は嬉しそうに食べました

「うっめっっええ!!こんなうめぇもんまだこの世界にあったんだな!・・・・・やっべぇもう虫の丸焼きとか食えねぇかも。」

→という妄想!アコーズが小さいころってどんな料理があったんだろう・・・?少なくとも昔は見向きもしなかったらしいから。まともな材料はあっただろうが今だと昆虫の丸焼きが重要なタンパク質らしいから・・・昆虫の丸焼きよりはうまい物を作れる自信がある!


あげなかった人↓
・いきなりあなたの頬にキスをして満足そうです

「・・・・・・やっぱ、人間っていいよなぁ・・・・・」(しみじみ

→というかアコーズ絶対そんなキャラじゃないんだがww


・(アコーズ)は途端に眠くなったようです

「久々に腹いっぱい食ったからかな・・・・?ねみー・・・・・寝ていいか?つーか寝るぞ俺は。おやすみ」

→あーそう?お休みアコーズオレはあなたの寝顔を思う存分堪能させてもr・・・・ちょっとまってアコーズ!テントはるな!ハンモック使おうとするな!オレのベッド貸してあげるから!そっちでゆっくり寝て!


・(アコーズ)はあなたを引きずり込んで寝てしまいました

「・・・・・・あーったけぇなー・・・」

→どれぐらいぶりかわからない人間特有の体温に安心したようですね。オレで安心してくれるならば本望です。という夢見すぎな妄想と願望。


・(アコーズ)はあなたを抱きしめて嬉しそうに寝ています

「zzzzz・・・・・・」

→寝顔見放題ですか、本望です。


・しばらくすると(アコーズ)は起きました。勝手に寝てしまったことと引きずり込んでしまったことを謝っています

「だっーっ・・・・!わるかったってっっ!!仮にも女をいきなりひきずっちまったのは俺が悪かったー!だから・・・・・・おいなんでひっついてきてんだよ?」

→なんで?好きだからです!死ぬ前に堪能させて!

許してあげた人↓

・(アコーズ)は嬉しそうに微笑みました

「おこってねーの?そりゃどーも・・・・・あーよかったー・・・・・・」

→その笑顔だけで許せます!


許してあげなかった人↓

・(アコーズ)は必死に謝って、あなたを抱きしめました

「そんなにおこんなってー・・・・・・・あんまりにも久しぶりに人間に会えたからちょっと興奮しただけだろー?いまどき人間は珍しいんだからさぁー・・・・いーじゃねーかよちょっとぐらいー。」

→怒ってないですけど、全然いいですけど。むしろ結婚したいですけど。必死で病気治したいんですけど。


・(アコーズ)はもう帰るみたいです

「んじゃオレ戻るわ。・・・・・・オレのこと忘れないでくれ」

→1人で死ぬには勇気がまだないようです。忘れないよーだ。大好きだよー!キャシャーンにちょっかいかけにいくようです。頼むから死なないでくれ。・・・・・てかあなたどこから来たの?2次元から?次元のゆがみからか?


帰した人↓
・(アコーズ)はあなたの額にキスをして、帰りました

「じゃーな」

→アコーズそういうキャラじゃないんですけど。
なんかごめんアコーズ・・・・なんか、ごめん・・・・。

帰したくない人↓
・(アコーズ)はあなたの家に泊まることにしました

「やっぱオレまだ死ねねぇわ・・・・・死を待つロボットのコミュニティもどーせあいつがこわしたんだしな・・・・いくとこもねーし。」

→いくとこないならずっとここにいればいいよ。一緒に病気治そう?


このバトンは以上です。
それでは回す人とキャラ(人)を指定してください
フリーはOKです




これ、時間軸どこのアコーズwww?
キャシャーンと出会う前ならキャシャーンのことしらないしww
キャシャーンと分かれた後1秒後に倒れるんですけどw
血吐いてほかの世界にいっちゃうんですけどww
どんだけ病気悪化してるのさ?!
なんていうかもう、ほんとごめんアコーズ。
でもオレの好きなキャラってこういうあまーったるい雰囲気似合うやつねぇなぁ・・・?
どいつもこいつも無縁そうなやつばっかだww

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲