ナルトかっこよすぎる^p^

  • author: ryuukakagami
  • 2010年10月17日

去年の映画、火の意志みてました。
アニマックスでやってたからです。
ナルトがかっこよすぎてなける;;
何であの子あんなにかっこいいの?!
もはやナルト犯罪だよ!?
一人の女として(そこ、お前男だろとかいわない!)そのまえに人間としてナルトを愛さずにはいられない!そういう世界現象(規模が!?
あぁぁああああああ・・・・・・・ナルトがああああ!!
しかしあの映画なにが気に食わないってカカシのウザヒロイン度。
なんだカカシ、もうまじありえねぇよ・・・・いつからそんなしょーもない男になったんですかっっ!
シカちゃんはいつでもそれなりにかっこいい。
ヒナちゃんはいつでもかわいい^p^
イノちゃんはいつもナイスプロポーション((
あとはその他。(扱いが!
エロ仙人まじかっけー!
なんだあの原作の赤髪のごとくちょろーっとしかでないくせにちょこっとだけでてきたいいとこかっさらいやがって!
・・・・・・・めちゃくちゃかっこいいじゃねぇかちくしょー・・・・。
サービスなオビトさん!
と、アスマアアアア!!
アスマ先生大好きだああアアア!!
紅せんせやめてオレと結婚してくれ!!
紅先生に勝てるわけ無い^p^!
アスマの背中・・・・!!ナルトの背中・・・!
まぁ一番の武器はナルトの笑顔と根性ですけどね^p^
あぁぁなんかもういちいちかっこいいなナルトは!
ナルトがかっこよすぎてもうオレどうにかなっちゃいそう!(もうなってる?
ナルトがかっこよすぎて・・・・あぁなんかもうやばいっ!!

ところでですね。
公式でカカシ先生×ナルトフラグはやめてもらえません?
ヒナちゃんにまで不潔っていわれて・・・・違うんだよヒナちゃん!
ナルトにはヒナちゃんだけなんだ!見捨てないでヒナちゃん!!
テンテンには「やっぱり・・・」とまでいわれ・・・違うのテンテン!
違うんだよおお!!
青春で済ますなリー!
サイも変な本読むんじゃない!
そんな腐女子が喜ぶようなことするんじゃない映画スタッフ!(自分も腐ってるでしょうに・・・)
むしろスタッフの中に腐女子がいるのか・・・?
ナルト×ヒナタ以外はみとめないぞっ!
それが1番ナルトが幸せなんだ・・・・!
カカシは男じゃないか!まぁBLに抵抗は無いからそんな一般論はべつにいいけど。年がいくつ違うと?!ショタかっ?!やめろカカシ!それ以上変態になるな!
見た目がすでに変態の癖に!!(注意:カカシ先生好きですよ
1番ショックなこと:ヒナちゃんに不潔って言われた;;
違うんだよヒナちゃん・・・・ちがうんだ・・・・・ヒナちゃん・・・・;;

まぁその愚痴はここまでにしといて。
ナルトの火影背中ぎゃーーーーー^p^p^p^p^!!!wwww
死ねるwww
歌始まってから便所行きたかったにもかかわらずそれのために我慢する自分←
ナルトのあんなおいしいカットが流れるとわかっているのに便所なんていってられないお・・・・・。
人間の生理現象ナルトのために無視?
あー。
ナルトかわいすぎる。
てーかあの笑顔で落ちない人間なんて存在するのか?(普通にいるって。
ナルトは背中もいいけど、やっぱ笑顔だよなぁ・・・・。
あぁぁぁ・・・・・やばい。
ナルトかっこよすぎて死ぬ。
ナル死する(何語?
・・・・・・・・・むしろ本望。

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲