96時間

  • author: ryuukakagami
  • 2010年09月29日

実は映画はじまる前から宣伝でずっとみたかったやつです。
昨日みてました。
ブライアンまじかっけえww
えーあらすじはブライアンの愛して愛してやまない一人娘のキムが友達と(親なしで)海外旅行にいったらやばい人にさらわれてそれを助けに行く話。
親父は元CIA捜査官で今までの経験、知識、元仲間などの特別なつて等その全てを最大限に利用し、娘を助け出します。
親父すげぇよ!
「娘を助けるためならエッフェル塔でも壊してみる」
すげーなおい・・・さすがにエッフェル塔は壊れてないけれど。
またその娘さんをさらった組織が特にやばい人たちで・・・・。
若い娘の観光客に明るい気さくな親切っぽい男を装い少し自己紹介をすると「タクシー代高いから相乗りしようぜ?」って軽く誘い、OKをもらうと泊まる場所を突き止め、その次に「今日はパーティーあるからおいで!迎えに来るよ!部屋番号は?」とまぁ軽々しくきいてくると。
んで(一応娘さんのほうはちょっと「やばくない・・・?」って止めてたけど)友人のはっちゃけた女の子はこれまた軽々しく教え、しばらくすると誘拐されますと。
で、誘拐されたら売春に使われると。
しかも警察も手をつけない、見て見ぬフリのとんでもない連中でかなりでかい組織。
それを一人でほぼ全滅に追い込んだよ・・・・娘のために。
誘拐犯が来たときに娘・・・キムはたまたまほかの部屋で親父と電話をしていて、友人が誘拐されるのを見てしまい、パニックになるのを親父の的確な指示に従い若干の手がかりを残す・・・・ていうか普通無理だって。
「いいか?お前はまず誘拐される。逃げられない。」
断言?!
ケータイをすぐボイスレコーダーにつないで録音体制・・・・仕事はえぇぇええ!
「でも絶対助けるから、特徴を言え!身長、瞳の色、肌の色、髪の長さ・・・なんでもいいからできるだけ多く!」
もちろんキムもさらわれましたが、彼女のくれた手がかりだけを頼りにどんどん追い詰めていきます・・・・かーっこいいいい!
犯人と少しだけしゃべった親父は犯人の声も録音。
しかし犯人の声は「がんばれ」の一言・・・すくねぇっ!
そのデータを友人に送りつけ、解析を頼むとどこの生まれか、どこの訛りが入ってるか、どういう組織の人かってのがすぐ判明・・・・友人仕事はぇええええ!!
そのときに娘さんは売春に使われる&たいがいの人は麻薬付けや売り飛ばされ方もろもろの事情により96時間が限度という事実も発覚。
・・・・・・・・娘の泊まる(予定だった)部屋に忍び込みたまたま落ちていた破壊されたケータイのSDカードに犯人の顔が映ってまして、それでもう一人特定・・・・えぇぇ・・・・。
実はこちらについたときその声を軽くかけてくるやつがキムと友人に最初に声かけるとき「観光?2人の写真とってあげようっか!」と親切な振りしてくるんですね。
当然それに「ありがとー!」ってケータイを渡して写真とってもらう2人。
・・・・・・・いや、どこに犯人の顔が映っているんだとおもうのですが。
彼女たちのすぐ後ろにはたまたま公衆電話みたいなのがありまして当然ガラスの箱になっています・・・そしてまたたまたまそのガラスにこっちをむいて娘のケータイをもってる見知らぬアホ面下げた男がうつっています。
普通みつけらんねぇよ。
拡大で映し出されたそのアホ面頭に叩き込み追い詰めました。アホ面男はあっさりしにましたww(えw
あの手この手を使い組織の中心部にどんどん近づいていく娘のためにがんばる親父。
かーっこいー!
・・・・・・・・車に人間の全力疾走がおいつくとおもいなさんな・・・・・サイボーグかあんたはw
あ、ちなみにキムの友人は麻薬付けで死んでました・・・・。
キムのほうはまぁ17,18ぐらいの売春にちょうどいい年齢で、しかも顔もスタイルもそこそこによくて、さらに処女なのでまぁそういうのが好きな人っていうのは金を持っていてそのへんで売春させるより金になるからどこぞの大金持ちが集まる闇オークションにかけられて50万ドルぐらいでおとされてました・・・・。
てーかそこ、一般人立ち入り禁止だから。無理だから。
キムを買ったどこぞの金持ちエロジジイも死にました。
もちろん。
普通の警察程度ならまぁこの組織に手を出すことすら無理なのですが、ちょーっと・・・・いやかなり相手が悪すぎましたねww
たとえるなら女ちょっとひっかけてそのままさらったら実は外国の大統領の娘でした、国総動員で潰しにかかります。みたいな・・・・・・ていうかぶっちゃけそれより悲惨だったな・・・・・。
その娘助けるためだけに戸惑いもなく組織のほぼ全員に(強制的に)あの世への切符配ってます。
切符の大バーゲンです、もはや押し売り状態です。
親父怖すぎるwww
・・・・・・組織の皆さんが気の毒に思えてしょうがないほど親父最強ww
めちゃくちゃかっこよかったですね。
てーかこれは映画見るべきですね。
アクション結構多いし!
だから女の子もきっと「ださい」とか「つまらん」言わないと思う!
もうねー見てるときどきどきしてたwいろんな意味でww
見るべき!これは見るべき!めっちゃ好き!
・・・・・・・周りでだれか見てる人いないかなぁ・・・・?
・・・・・・・・そういや映画でこんなに書いたの久しぶりだw
それぐらい、楽しかったです!wwってことかな?
てかこれは映像で見てこそだと思う・・・・映画見ようよー!

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

96時間面白いよな!!
私も見たよー、途中までやけどw
学校行かなあかんくて見れんかた…(´;ω;`)

また借りてこようかなw
ああいうアクション映画本当にいいよねぇ

1. Posted by 陸 2010年09月30日 00:07

いいよねーwかっこいいよねーw・・・・途中かいっ?!
DVDかそうか?w
あるぜb

2. Posted by 龍華 2010年10月01日 00:26

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲