誰にしよう・・・(悩

  • author: ryuukakagami
  • 2010年09月28日

妃夜からバトンもらったものの、キャラ指定に
「今のツボキャラ(ナルトとライダー系、ブラ★スタ以外)」
っていわれちゃったどうしようw
ナルトはまぁあれとして(どれだ!)何故ブラックスター・・・・ナツ・・・・ってたぶんだめだよな、系統的に一緒だよなこれ。
しかも仮面ライダー封じられたΣΣ
・・・・・・・殿とか千明とか源ちゃんもだめだよねこれ・・・・ライダーじゃないけど特撮こういうのでやったらだめってことだよね・・・?
あー・・・・・候補1潮、候補2ボッスン、候補3コブラ、候補4、ハデス先生、候h(略
ひとつだけ年代おかしいものがまじってる・・・・・・・・・・てかほんとどうしよう。


潮でもいいですか。

好きなキャラを分析


好きなキャラを冷静にそして情熱的に分析してみよう
評価は1~5。
1は最悪、5は最高、3が標準。その理由やあなたの考えも書いて下さい♪


キャラクター⇒蒼月 潮

知性(2)
並。良くも悪くもない。はずだ・・・・・あさちゃんにノートかしてもらったりしてるからそんなに勉強まったくしないわけでもないっぽいし。でも学力が特別言い訳じゃないけど、そっち系は抜群・・・・うん、まぁそういう人。
・・・・・・あれ、ちょっとまて。
「この前の中間テストはどうだった?」
「・・・・・・・ありゃえーと・・・えーと・・・・平均62点かな。」
「数字が逆だろーが!!」

学歴(3)
てーか寺の子だからそこまで学歴いらないとおもうけど、中学いってる・・・最中。中退してないし、最終話でこれから普通の人間としての人生を歩める雰囲気だったからちゃんと卒業はすると思うよ。


体力(5)
体力は誰よりもあります。まぁオレの大好きなタイプの人ぱっと思い出してください。体力と根性とやさしさと人間らしい心と笑顔が誰よりもかっこいい、ああいうタイプの・・・ね。

腕力(5)
たとえ火の中でも(文字通りの意味で)あさちゃんのために手を伸ばして絶対に離さないです。一回つかんだ手は絶対離さない!れいちゃんの手も絶対に離しません!・・・・・・心の意味だけじゃないよ?ほんとにだよ?ん?伝わりにくい?じゃあ1巻と2巻よもうか!

協調性(5)
とらとのシンクロ率100パーセント!
そこ、とらはいつてれやきはんばっか(照り焼きハンバーガー)につられてるだけとかいわないの!

スタイル(4:5)
4=通常。5=槍を使う髪長いとき。
個人的には超好み。
ただし一般的女性の皆様に受けるかといわれればたぶん2.5ぐらい。
今の時代には受けない絵、そして線が細く王子様系みたいな感じではないので潮本命の人ってかなり少ないでしょうね。でも、絵に魅力があるし・・・ていうか絵がうまい。線が細く女性に受けるとかいう意味のうまさじゃなくて、目力っていうか・・・生きてる、迫力があるっていう意味での画力がすごくある(そういうのは怖い絵もすごく怖いです;;)から・・・オレよりちょっと年代上の人で魅力わかってる人とかいるんじゃないかな?でもこの年代で受けるひとがいつかどうかっていわれてすくないだろうこともちゃんとわかってる。

ファッションセンス(5)
学ラン好物!槍使うときって、上半身裸多くない?まぁどうせやぶれるから意味ないんだろうけど・・・。風邪ひいたり、傷とかあんまついてほしくないからちゃんと着てほしいかな・・・・でも好き!

マナー(3)
特別いいってわけでもないけど、決して悪くはない。
普通です。

モラル(5)
オレの倫理観で、オレの考え方で、これが5じゃないキャラは好きにならない、なれない。そのオレの倫理観や考え方、ものの見方がたとえ誰かとずれていたとしても別にいい。ただ、全否定だけはしてくれるな。ほっといてくれ。オレは自分の好きなものを好きでいたいだけなんだ。

言葉遣い(4)
まぁ、特別よくもないけど、悪いこともない。オレにとって重要視すべきはその言葉の内容とその言葉がちゃんとそのキャラの人格、考え方に伴っているかどうか。

家事(4)
基本なんでもできる潮君ww
一番得意なのは(とらがなにか壊した後の)掃除ですか?w

財産(5)
まぁ獣の槍が封印されてるような寺ですからね・・・っていうか、とらだけで十分な財産・・・・(黙れ

思いやり(5)
オレの好きなキャラ系統をみればわかってくれるでしょう?

羞恥心(2)
「泥なんて、なんだい!」(意味違・・・

人相(5)
オレ的には。
たぶん一般から見たら2.5
そしてオレの年代・・・・っていうか今の人たちが見たら2以下かもしれない。
この絵に魅力を感じてくれる人は4ぐらいと思う。

自己主張(3)
ナルトみたいに特別自分の存在を主張!ってかんじじゃないけど、「俺がいるから!あきらめるな!」っていう意味だったら5。

コミュニケーション(5)
信じてしまいたくなる、信じられる、不思議と引かれる、そんな魅力があるんですw(意味違過(蹴
・・・・・・・・気軽に話しかけることができるし、ムードメーカーだから話もはずむほう。
みんなに忘れられちゃったときはとりたくても取れない状態でしたけど。

計画性(3)
まぁ計画性のない旅というか・・・・・・まぁ、まったくないわけではないけれど、あるほうでもないよね。

ユーモア(4)
いつだってクラスの中心、人気者、やたら女の子にモテる(おいこら、合うたび会うたび老若男女人類妖だれかれかまわず落とすなww)ちょっと変わり者?wでも大好き!


清潔感(2)
「どろなんて、なんだい!」

お疲れ様でした。
次に回す人とキャラ指定をどうぞ

フリー


・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・潮大好きだああ!
話はブランコをこいだ日が1番好きだああ!
・・・・・・さとり大好きだよー・・・;;
ちょっと、やり方を間違えただけなんだよね・・・;;
人気なさげですけど(ぼそっ・・・・
でも、好きだああ。
よし、読みなおそう。

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲