新作ーw

  • author: ryuukakagami
  • 2010年09月02日

昨日新しく買ったマニキュアを使いたくてウズウズしてたので、使いました!

2010090219500001

青のマニキュアとピンクのマニキュアは新しく買ったやつです!
綺麗な色じゃない?
右上のヤツはこの前買った深緑と昨日買った青色を混ぜてみました。
ピンクのほうはネイル用・・・なのかなぁ?でもこれケータイデコ用・・・?
まぁどっちでもいいや、デコ用のシールを使ってみました。
白と黒と迷ったけど、とりあえずこっちには白を。
左下は外国の切手ね。
オレの好きな船ーw

2010090219500000

右上きらきらしすぎた・・・・ラメ入りも考えものだなぁー・・・・?
でもラメ入りがほとんどだし、オーロラ系でも買ってみるべき・・・?
蝶はぎらぎらしすぎな蝶のスパンコールは半分に切ってマニキュアで上から色を塗ってから使用しました。
だってさぁ・・・・スパンコールのあれはないよ・・・。
ちなみにスパンコールもはるか昔(もはや何故買ったか不明)ダイソーで買ったものです。
てーか何で買ったんだっけ・・・・?マジで覚えてないけど、とりあえず家にある。謎。すげぇ謎。
比較のため同じピンクのマニキュアで今度は黒のデコシール使ってみました。
白もいいけど黒のほうがはっきりして綺麗かなぁ・・・?
みなさんはどっちが好み??
あ、一番下はまた外国の切手ですw


あとこれは余ったレジンでつくってみたものw
お弁当箱に使うシリコンカップを利用してミール皿を使わないレジンアクセサリー作成。
今丸いヤツもつくってますー。
できたらまた写真載せますねー。

2010090219430000

これを(通常と違うやり方で)使うと。
2010090219450000

こうなります。
透明だから向こう側の壁の色そのまま透けて見えます。
ネイルパーツとかビーズを入れてみました。
なにこれ超楽しい。
次何いれてみようかなぁ?
あ、紐はアジアン結び用と迷ったけど、とりあえずワックスコード使いました。
穴は(オレの)手芸には欠かせない!たこ焼き用のくし使いましたw
たこ焼きのくし、大活躍。
なにこいつこんなに役立つものなの?
こんな幅広く使える道具だったの?
ちょっと前まではたこ焼き食うときぐらいしか使えなかったくせにこんなに有能だったの?
すげぇよたこ焼きのくし!まじすげぇよ!!
これからもたのむぞたこ焼きのくし!

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲