wakaoのものぐさものづくり

  • author: ryuukakagami
  • 2010年08月21日

ネットサーフィンしてたらみつけたー!
すっごい綺麗でオレ好み!
の、ハンドメイドグッズがいっぱいあります。
双子さんで2人でいろいろつくっています。
ありとあらゆるジャンルをいろいろつくってるみたいなので、見てるだけでも十分楽しい!
特にレジン作品・・・参考にするために見ておかなくてはっ!(じぃぃぃぃーー
ちょっとでも興味出た人は行くべきです!
ハンドメイド好きは行くべきっ。
あー・・・・いいなー作ったものがこんなに売れていくなんて・・・・。
人気があって、ほしいと思ってくれる人がいっぱいいる証拠・・・。
そうなるように、オレもがんばろー・・・。

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲