久しぶりのマンケンだー!

  • author: ryuukakagami
  • 2010年08月16日

マンケン楽しいですね!
コミコンに出す用のラミカはもう作り終わってるのでひたすら内職してました。
ラミカの柄はミクちゃん2種、リン、レンとボカロ4種類です。
売れ残ったら心が折れちゃうので皆さんどうか買ってあげてください、本気でお願いします。
わかるんだけどね!
先輩の同人誌とか他の子のラミカのほうが売れるのはわかるんだけどね!
納得はするけど!
心が折れちゃうっ!(そんなにか弱いのかお前・・・
売れ残ったりとかいう悲しいことになりませんよーに!
・・・・・・・・・・・がんばってかいたんだよほんとだよ?
だからお願いです皆さん、コミコンの時はのり★すたブースお願いします。
先輩のかわいい同人誌とかあるよ!オレのしょぼいやつだけじゃないからきてねっ!

・・・・宣伝はこれぐらいにしておいて。

内職は潮かいてたのと、ローソンナルト応募のためのはがき^p^
まだ10枚しかかけてねぇ・・・・17枚出す予定があるのに・・・・。
そして手紙の返信・・・・1通はもうできてるんだよ!
ただね!切手をまだ買いにいってないんだ・・・・!
今度まとめ買いしとこう・・・・。
フォンダンショコラもまだだよ・・・・・そろそろマジでつくりますから、ごめんもうちょっとだけ待ってくださいっ・・・。

てかね!
先輩が潮わかってくれた!
それが嬉しくて潮の話を・・・中学生があんなにかっこいいわけないという話を・・・w
今度潮カラーで描いてって約束取り付けた←
・・・・・オレも描かなきゃだけどorz
残念画力でごめんよ先輩、でも愛だけはあるんだだから許して。
久しぶりにあって、そして暑さでなんかぶっとんでるみんなはもう他の子のコミコン用グッズをとりあえずキープしようと必死ww
オレも必死だけどww
ちょーたのしかったーw

んで、終わったら一年の仲良し3人組でメイトとカラオケとプリクラとゲーセンいきましたw
行った理由?
ノ リ だ ぜ!
うまいなー2人ともーw
うらやましーw
慟哭ノ雨とか久しぶりに聞いた気がするww
てかね!
君の歌いれたときにさぁ!
表示歌ってる人松崎しげるってでるじゃん?!
「ふるっ!」「しぶっ!」
ちゃんと2,3年前ぐらいの新しい曲だーーーww
しかもちゃんとアニソンだーーーww
しかし2人ともボカロ率高すぎる・・・・オレそんなにボカロ歌えないよ!
好きな曲ってあんまりメジャーなやつばっかりじゃないからカラオケに入ってないんだよ!
歌える曲ってマジで10曲あるかないかだよ?!
ミクちゃん2曲しか入れれなかったという・・・・BRS入れようか迷ったけどやめた・・・。
しかもミクちゃん2曲があなたの歌姫と鎖の少女って・・・・ザ・中二病★ww
ボカロもうちょっと練習しよう・・・・・。
とかいいつつ、ちょー楽しかったです!
また3人でいこうねー!!
で、カラオケ終わったらプリとって、ゲームw
音ゲー。
しかも、太鼓さん・・・w・・・・・太鼓って音ゲーであってるよね?
あ、ポップンしてるのを横で見てた←
楽しそうだけど、苦手なんだよなぁ・・・・得意じゃないんだよなぁ・・・・。

それから古本屋さんに行ってうしおととらの最終巻を・・・・。
・・・・・・・・・最終・・・・巻・・・・・・・。
ねぇよおおおおお。
2巻と17巻はあったけど・・・・・肝心な33巻が・・・・。
文庫サイズのほうがあったのでざざっと立ち読みしました。
泣いた;;←
やっぱ、買わなきゃ・・・・!

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

ラミカ欲しいなー・・・いいなぁ・・・
俺も関西に住んでたら!!ちくしょう!!行きたかった!!

ポップン楽しいぞ。遥かに太鼓より簡単だぞおい。←
まぁ俺が太鼓苦手なだけなんだけど!←

1. Posted by 鳥井R 2010年08月17日 17:47

ラミカいる?
あんなのでよけりゃいくらでもあげるさー。
ただ、封閉めちゃったので次の時にね★

ポップンしだしたら金がいくらあっても足りない気がする・・・w

2. Posted by 龍華 2010年08月17日 21:52

音ゲーだったら、jubeatが一番初心者に優しいゲームだと思うよ。
16枚のパネルを指で触って操作するやつ。
今の僕のマイブームです。

太鼓は僕もむずかしいが限度。
おにとか無理……

3. Posted by 陸 2010年08月18日 09:49

16枚・・・?!
それほんとにやさしい・・・?(不安
もしみつけて気がむいたらやってみるー。
太鼓さんは優しいと普通が限度です!
むずかしい?おに?んな無茶なwwやったことすらないさっ!

4. Posted by 龍華 2010年08月18日 12:25

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲