オレほんとに運がいいと思ってしまう

  • author: ryuukakagami
  • 2010年08月11日

親父に内緒で大阪★
だって3日限定だったもん!
今日が最終日なんだもん!
なにがって?
ナルトオンリーショップだよ!
実はほしいとこ全部持ってるとおもってたのに、昨日やってた特集か何かでたまたま買い物した人をインタビューしてて、売れ筋ランキング3位だったナルトとミナトさんのファイルも っ て ね ぇ ! 
しかも、ちょーほしい!
限定?
よし、いくぞ!
ってわけでいってきました。
おかんも同じものかいました。
1500円以上でひとつおまけをくれるんですが、種類がナルト、仙人ナルト、ミナトさん、ペイン。
ひとついらねぇっっ!!
とりあえず値段あわせるためにいーっぱいかいました。
てーか・・・・1500円まであと2,300円ぐらいだから、なにかっ!
っておもうと、もうそのあたりは全部持ってる!
てことは必然的にストラップなどを予備で・・・w
まぁ、そんなことをかんがえながら。
もってないポスター2種。
クリアファイル2枚セットを3セット★
ナルトとエロ仙人のタペストリー
ナルトのマグカップ(黒
ミナトさんのマグカップ(黒
キャラフォーチュンのナルト、カカシ、イルカ先生(とイチャイチャバイオレンス←これいらん!)のセットを4つ★
ナルトのシール
ナルトの30周年記念ストラップ
カカシの30周年記念ストラップ★
ナルトのキーホルダー★
★←これがついてるのはおかんのです。
ファイルは1つだけど。
キャラフォーチュンは2個づつだけど。
ナルトとカカシのストラップなんか今現在ケータイについてますよ。
もちろんオレ=ナルトw おかん=カカシ
ついてるけど、予備で買っちゃったのさ!
キャラフォーチュンなんか1000円するよ?!
これ4つですでに4000円とかねぇよ!
「・・・・・暑さでどうかしてたな・・・・」Byおかん
でも、使うらしい。
そして!
肝心のおまけですけども!
黄色い仙人ナルトとピンクのナルトがどーしてもほしいっ!
9枚あります。
ペイン=3枚(いーらーねーーー!!
仙人ナルト=3枚(いるううううう!!
ミナトさん=2枚(ほしいです、ミナトさん!
ナルト=ZERO!!(本命がアアアアアアアアアア!!!!
・・・・・・こうなればしょうがない!
ここはナルトオンリーショップ
すなわちみなナルトが好き!
だから、交換してもらおう!
・・・・・・ということであちこちに声かけまくりました(何してんの?
オレよりやや年下の女の子は全種類集めたかったらしいけど、5枚ぐらいある中でミナトさん1つ、後全部黄色いナルトだったので、ペインと変えてもらえました。
ラッキー!
そして10人ぐらい声かけたにもかかわらずピンク色の通常ナルトもってる人がいない。
何故?!
そして次に声かけたおそらく中学1年ぐらいの少年。
ひとつしかもらってないにもかかわらずオレのほしいナルトもってました。
「おねがいっっ!!全種類ほしいけど(うそですw)どうしてもそれだけ当たらなかったの!交換して!」
「・・・・・どれでもいいの?」
「いいよ!それ以外全部だぶってるからどれでもあげるからおねがいっ!」
「・・・・・・いいよ、ほかのみせて」
少年ありがとおおおおおおおおおおお!!!
全種見せるとちょっと悩んでから仙人ナルトを指差したので比較的綺麗な袋のに入れて交換して貰いました←
少年!マジありがとおおおお!
と、いうわけで!
通常ナルト=1枚
仙人ナルト=2枚
ミナトさん=1枚
ペイン=2枚
です。
え?減ってる?
黄色いナルト2枚とミナトさんはおかんにもっていかれ・・・・いえ、お譲りいたしました。(資金全部母から出ている
だって・・・・・1500円×9・・・・・。
しかも、こしてたりするから+αもあるし・・・・ねぇ・・・?

で、本命終わり。
せっかく大阪にきたので、いろいろさがそう。
今回の探し物:ナルト、うしおととら、コブラ、仮面ライダーダブル、その他
前回からあげくんのカップくれたローソンでまたおねだり。
2つもらいました。
お兄さんありがとうww
そして、仮面ライダーダブルのPPP箱買い。
サイケなので通常より2000円ほど安いです。
あとメイトでラグとニッチのシール、ラグのブロマイド、ラグとニッチのマウスパッド・・・・・ゴーシュはかいません、そんな余裕ありません。
それから、いつものショーケースが並んでるお店ーw
今セブンイレブンでやってる仮面ライダーダブルの1番くじ商品、ほしいのだけ買いましたww
もちろん鍵かかってます。
鍵開けて商品とってもらうには店員さんを呼ぶ必要があります。
「すいませーん。」
「あ、あぁどうもwwwまたですかーw」
「・・・・・・お久しぶりです。」
また、いつものお姉さんでした←
もはや専属。
箱もってオレのあとついてきてこれ、っていうと鍵開けてくれる。
スカル様のマスコット、Jメモリ型メモ、ふうとくんのロンググラス、月君のねんどろいど、映画版鉄郎、仮面ライダーマスクコレクションのクウガかいました。
うわぁ、ほとんど特撮だ!
あとみときたいところ・・・・・あそこだ!
5000円ぐらいでコブラ売ってるところ。
あのフィギュア店は結構品揃えがいいし、店員さんが優しい。
どこに何があるかも大体把握しているから時間も食わない。
よし、いこう。
いってすぐ聞くこと。
「うしおととらとコブラのフィギュアありますか?」
大学生の女の子の台詞とは思えませんね、知ってますほっといて。
コブラはあれしかないと。
うしおととらは・・・・・・え、あんの?!まじでっ?!
案内された場所・・・・・ここあれだよね、この前まで戦国無双とバサラとブリーチとおいてた場所だよね?
無双わかんないけど、とりあえず見た目だけは若干わかるから・・・・え、ここ?
まじで?前回から1ヶ月もだったないけど、その時は絶対無かったよ?
新しく出したの?
超運よくない?
愛?オレの愛?!
・・・・・・しかし、だ。
潮は・・・・まぁねっとでかったからいいけども。
とらねぇええええええええええ!!!
ほしいとこ潮ととらだろ!
この2つだけねぇよおおおおお!!
雷信とカガリさんは迷ったけど1000円したので買いませんでした。
てーか、ちょっとまて。
一鬼&イズナも1000円。
麻ちゃんと真由ちゃんとジエメイが800円。
シークレットのヒョウさんが1800円。
・・・・・・・・白面の者(真っ白な九尾)3000円?
え、なにどういうこと?
潮ととらはいくらだったのこれ?
と、若干私的に納得がいかない値段www
ところで、このケースの壁にもたれるようにしてある綺麗な箱。
と、箱買いした時についてくるおまけのブックカバー。
これが後ろにあります。
オレとしてはこれがすっごいほしいわけです。
ちょっとそこ!箱なんてどうするのとか言わない!ナルトの食玩だって1つか2つづつはカード入れたりして保存(いや、使用?)してるんだ!
で、お願いしてみました。
「こっち(ブックカバーのほう)は値段ついてないんですか?」
「こっちは売り物じゃないんで・・・・。」
「譲ってくれませんか?お願いしますっ!!」
「ちょっとまっててねー。」
ちょっとまちます。
店長さんと話してるみたいです。
帰ってきました。
「いいよー。」
「ありがとうございますううううう!!!」
よっしゃああああああ!!!
言ってみるもんだね!
ぶっちゃけ駄目もとだったけれど!
で、箱のほうもお願いしてみたら2つあるから1つだけならいいよって。
ありがとうううううう!!!
「・・・・・・で、あのー」
「ん?」
いや、ん?ではなくて。
「値段どれぐらいでゆずってもらえるんですか?」
「・・・・・・あー・・・・・・・100えんぐらいでいーよ。」
テキトーだなおいいいいいいい!!!
絶対今適当に浮かんだ数字つけたろ!
まぁ元々飾りで売り物じゃないですって言われたもの2つも譲ってもらえるんですが!
しかも100円?!
やすっwwww
「・・・・・箱のほうは・・・?」
「あーセットでいいよ、おまけおまけ!」
後ろからそういう店長さんの声が!
店長さんありがとおおおお!!
やったよー!愛はかつよー!
言ってみてよかったよー!
ってわけで、元売り物じゃない物を2つも手に入れました←
実は2つの箱はテープでとめられてたんですがそれをカッターで切ってる店長と話してました←
「こんな箱がほしいん?」
「ほしいです!この年齢だと探してもあんまり無くて・・・・」
「あーそうだろうなー若いもんなー。箱ぐらいおまけであげるよー。」
ごめん、そのフィギュア確か2005、6年ぐらいで発売だから手に入るっちゃぁはいるんだよ、たぶん。
ただ、オレの年代では絶対に買わない・・・・というか見つけても何かわからないと思う・・・・。
テープは綺麗にはがしましたw
下をカッターで切って中身を出しているので、箱自体はとても綺麗な状態です。
ブックカバーは正真正銘新品未使用!
袋の封も切れてない。
これセットで100円でゆずってくれるっていうんだから、やっぱここ優しいよね!
カードも安いし、フィギュアも安いの多いんだよ!
・・・・・さすがにコブラは高いけど。
てか今日はここでソレしか買ってない・・・・なんか若干申し訳ないんですけど・・・・。
でもごめん、いつもはここで1000円以上毎回買ってるから今回だけ許してね!
買ったものはそんな感じです。
2週間ぐらい前は絶対置いてなかったうしおととらがあったり、ナルト交換してもらったり、めっちゃほしかったスカル様発掘できたりで運いいなぁと思うのでした←

潮のフィギュアがきたら箱と一緒に写真のせる!


そんなわけで、ナルトを中心にいろいろと買いました。
とらああああああ!!!お前どこにいるんだあああああ!!

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲