つくっちゃいましたw

  • author: ryuukakagami
  • 2010年05月09日

前々からつくろーかなーとおもってた香水のカテゴリw
買った香水とか、新発売される(オレの好みの!)香水とか。
まぁオレの好みに偏った香水話をしようとおもいまーすw
なんか女子っぽくない?
まぁ香水は中2ぐらいからすきなんだけど。
てことで!
記念すべき1番最初を飾る香水は1番最近買った香水にしますー。
じゃーん!
201005092124000


この前買ったピンクグレープフルーツです。
キャンメイクのメイクミーハッピーシリーズはごちゃごちゃした香水っって感じがしなくてストレートな香りだから好きですw
つけやすいし、香害になりにくいし。
瓶が今回から新しくなりました。
前のほうが個人的には好きなんだけど・・・・でもかわいくないですか?
一応トップ、ミドル、ラストとあるんだけど・・・。
そんなね、ラストまで行くわけないじゃんww
やっぱしこのシリーズは香りが飛ぶのはやいww
一時間絶対持たないww
しかも柑橘系て香りが速く飛ぶ運命を背負ってんので余計にだ!
しかも30mlで1500円てオレ的には高いから(どんだけ安ければ気が済むんだよ
もったいなくてww
でも、30mlって意外と減らないはずなんだけどね・・・?
毎日使ってたらすぐ減ります(当たり前だ
毎日使ってるのはパシャかレモニーです。
時々レモンシャワーかバブルグレープかパインソーダ。
毎日使うわけじゃないけど、ピンクグレープフルーツもすっごくお気に入りなので週1回ぐらいは使いたいなぁ~・・・。
あ、曜日決めて使えばいいのか?

ま、こんなかんじで、時々香水についてかこうとおもいますー!
すげー偏りあるけど。
香水の記事が更新されるのは新しい香水買った時か、気が向いた時か書くことがない日だろうw
そんなにしょっちゅうはしない・・・・・はず?

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

どうしよう・・・中2だけど香水とかに興味もてない^▽^←異常

1. Posted by 水時計 2010年05月09日 22:41

大丈夫だよwwたぶんww
オレも中2の時そこまでだったからw
こないほうがいーよ。香水高いから。
物によるけど、この香水1本で同人誌が1冊か2冊買えるよ。
↑そういう数え方^p^

2. Posted by 龍華 2010年05月09日 22:55

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲