桃と0と泥棒は自重するべきだと思います!

  • author: ryuukakagami
  • 2010年05月08日

頼みに頼んで、マクドにいってきた。
ハッピーセット4つたのんだ。
カード4枚。
サイクロンジョーカー
ヒートメタル
ルナトリガー

桃太郎(違

電王y嫌いじゃないよ?ほんとだよ?
でもさ・・・・仮面ライダーWなんだから自重しようぜ。

シール4枚。
サイクロンジョーカー
ファングジョーカー

雑魚刑事進化系
映画宣伝

雑魚刑事はまぁ仮面ライダーWの中の登場人物だから10000歩譲っていいとしてだ。
映画宣伝。

電王嫌いじゃないよ?ほんとだよ?
でもやっぱり仮面ライダーWなんだからさ・・・・自重しようよ!
とくに、オマケでうつってる泥棒。
泥棒自重しようよ。
てか泥棒は存在も自重しr((強制終了


合計
カード
ファングジョーカー3枚
サイクロンジョーカー2枚
ヒートメタル2枚
ルナトリガー2枚
雑魚刑事1枚
電車2枚

シール
サイクロンジョーカー3枚
ファンジョーカー3枚
エクストリーム1枚
雑魚刑事1枚
雑魚刑事進化系2枚
映画宣伝2枚

まぁ、あたりっちゃあたりかな?
ナルトのときは結構うちは&春野率が高くて困ったからな・・・。

ハッピーセットこれでストップしようかなぁ・・・・?
ほしいあたりは全部予備もあることだし。
せっかく体重減らしたのにリバウンドするのもなぁ・・・・。

そんなわけで今日もハッピーしてきたのでした。

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲