クラスきまりましたー。

  • author: ryuukakagami
  • 2010年04月05日

本日のリリちゃん泣ける;;
リリちゃん泣かないで;;
かわいーよー。(え
てか、人吉も泣いてるー;;
ないてる子多いよ!
リリちゃんー人吉ー泣かないでー!
かわいいけど(ぼそっ


・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・シラバスの厚みハンパねぇ。
5センチぐらいあるよ?
まぁ去年よりわかりやすくなってるらしいけどさ。
どの授業とろうかな・・・・・。
出席日数で点数くれる先生を選びます。
つまり、テストを重視しない先生!!
てーか外国語2つも・・・?
ここは日本だよ、日本語だけでいいじゃないか・・・・・!!
・・・・飯食い終わったら真面目に読みます。
卒業と資格と1年の授業がかかってるからね・・・・。

あ、新しいクラス決まりましたー。
・・・・・・漣とはなれたアアアアアアア!
え、オレスッゲー人見知りなんですけど(嘘つけとか言うなよ
知らない人にはものすごくシャイなんですけど(冗談とか言わないで
しかも、美人のお姉さんばっかりで場違いな気がするし(原因かそれ?
ちょっとおおおおお?!
え、なにコレやばくない?
オレ、この1年1人孤独に過ごせと?
無理無理!寂しがりだもん;;
軽く担任紹介で同じクラスの子達(オレ含め12人)と学校を徘徊。
迷いそうです。
列になってだらだら歩いてます。
一番後ろで全然しゃべらない(ていうかしゃべれねーよ!)オレに声かけてくれたかわいい子←美人というよりかわいい子だった
やっとまともな会話できた・・・・!
声かくてくれてありがとうー(人任せか
一言しゃべれれば案外しゃべれるもので。
何処から来たとか、何時に起きるかとか、高校何処だったとか、後でアドレス交換しようとか、まぁ雑談。
3,4人やっとしゃべれた・・・・。
だってとても声かけれないもん!
で、先生が「解散」といった瞬間12人そろってアド交換大会。
全員がケータイを取り出しあっちこっちで赤外線が飛び交っています。
「私攻める(赤外線送信)から皆受けて(赤外線受信)な!」
「じゃあ受け(赤外線受信)まくるし、皆攻めて(赤外線送信)!」
なんて言葉も飛び交います。
おい、セリフだけなら18禁物だぞ。
「なんかエロくない?w」
オレが心にしまった事を言葉にするなあ!
なんてさわぎながら、しゃべったことない子もアド交換しようって言ってくれたからちょっと嬉しかったりw
いや、大分嬉しかったです。(かわいいし
オレが断るはずがねぇ!
「ねー、アドレス交換せえへん?教えてー」←これが最初
「もちろん!じゃあ赤外線受信するねー」←オレ受信中
「あ、名前なんて言うの?なんて呼べばいいー?」←こっちが先じゃね・・・?
「火牙美龍華ー。好きに呼んでくれていいよー?そっちは?」←やっぱり順番間違えてるような・・・?w
6人の子とアド交換しました。
クラスの約半分。
卒業してから昨日までずっと新しい友達ちゃんとできるかなぁと本気で心配してた人と同一人物とは思えませんね。
式前から
「今日も声かけられなかった!新しいダチできないかも・・・(泣」
とかマジで言ってた人ともおもえねぇ。
結構ガチで不安でしたけど、無事でした。
みんながケータイをカバンに入れると今度は輪になって自己紹介&呼び名決め(?
みんな名前かわいいなー。
名前だけじゃなくて見た目も十分かわいいんですけどね。
あ、同じクラスに名前が(本名)一緒の子いました。
それでその子と最初にアド交換したんですけど、ケータイ取り出す所を見る
=ケータイ開く所も自然と見る
=待受画面の笑顔のかわいいナツが目に入る
=「あ、ナツだ。フェアリーテイルすきなん?」
=まさかの同類!?
で、「うん、ナツ好き」
っていったら「かわいいよなぁ!でもグレイが一番すきやねんw」
またグレイかああああああああああああ!!!
いや、グレイも好きですけど、人気あるのわかりますけど。
思わずまたかっ!と思ってしまうww
そしてさらに
「レイヴ全巻持ってるよー。私少年漫画派やねん。少女マンガわけわからんからあかんねん。」
まさかのだー。
まさかすぎる同名と同類だー。
「オレも!ジャンプとかサンデーとかマガジンとか!ガンガンも範囲!少女マンガ専門外やねん!」
何だこの会話。
なんだこれ。
名前も趣味も一緒なのでものすごく親近感わきました。
でも仮にも自分と同じ名前なので呼ぶときちょっと抵抗がw
ちなみに龍ちゃんって呼ぶことにしました。
うーん・・・・・なんか変な感じ?
まぁいいや、そのうち慣れる。
クラスで同じ名前の子はオレ達だけだったようで。
みんな
「え、なんて呼ぶー?」
「苗字はなぁー。」
「両方龍とか龍ちゃんでよくない?」
「じゃあ、ちがったら違うほうとかそっちのとかいうし!」
という会話の下、そういうことになりました。
ちゃんと友達できてよかったー。(心底安心

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

はいはい類友類友。

クラスって、担任が存在するの?
大学なのに?
そんなところもあるんですか……世間は広いです。

あとその友達、僕に3割ぐらいよこしなさい。
僕はこういう性格なんで、先輩の方々とかとはすぐ仲良くなるんですが、肝心の同じ学部の同級生と誰一人として接触を持てていないんです……
ちくしょう! 僕も同学年の新しい友人が一人ぐらい欲しいよう!


P.S.
せっかくできた友人に変なこと(主に従兄がどうとか従妹がどうとか)言ってドン引かれないように、ちゃんと気をつけなさいね。

1. Posted by 陸 2010年04月06日 00:36

おーお友達おめでとさん!

ほらーやっぱりグレイがカッコイイだろうがよ!

昨日、フェアリーテイルつぶれて泣きそうになったさ。(昨日はグレイVS雨娘のはずだったのに・・・)



外国語・・・

英語だけでも心配なのにもう一個とか大丈夫か?



てか、小学校の始めての給食みたいだなww

ちなみに内部では誰と同じなのーー?



2. Posted by 妃夜 2010年04月06日 09:43

ヒノ兄
うちの大学はクラス、担任が存在します。
主に英語のだけど、全体の担任としてもなるらしい。

3割とかww
友達すぐできるってー!
きっと大丈夫(たぶん←根拠のない自信

話してないもん!まだしてないもん!聞かれたらしゃべるかもだけど、そうじゃなかったらしゃべんないもん!(たぶん


妃夜
グレイかっこいいよ?
かっこいいと思いますよ?
人気あって当然だとおもいますとも!
そして明らか女子受けしそうにかかれてるもん!わかってるさっ!
でもオレのタイプはナツです、ストライクど真ん中です。
あー来週のフェアリーテイルはやくみたいよー。
つぶれてるの知ってガチでなきそうだったもん;;

外国語は英語のほかに2つだから結果的に日本語意外を3つとらねばなりません。・・・・最悪だー・・・。

クラスは一緒の子いなかったよー。全員外部。
でも同じ学科ならきーちゃんとかハナちゃんとか栗モtとはれる派手なあの人とかマッキー達とか。あと漣とかw
他の学科には沙羅さんやばーちゃん、ゆーきちゃんにしぃちゃんとか?もいました。
内部結構少ない。

3. Posted by 龍華 2010年04月06日 22:37

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲