スカル様のためなら1000円投資する覚悟です。

  • author: ryuukakagami
  • 2010年03月06日

実際は1000円も使いませんでしたけどね。
本日は高の原のイオンにいって・・・・まぁ、靴とか香水とか、その他いろいろみてきました。
この場合その他に入る化粧品の類が一番重要なんですけど。
女の子しよう計画は本日も進行中。
まぁ、化粧水とか高い高い・・・・・。
もう好みの見た目(入れ物の瓶)で「これがいい」とかいってると「見た目は関係ない」と母に一喝されちゃいましたよ。
で、こんな話題名と結びつかん。

あそこのイオンには小さな映画館が設置されていまして。
グッズ買いに行くのに非常にありがたいサイズの映画館です。
要するに、そこそこ(オレの目的とする)グッズはそろえてある。
ソレは過去の仮面ライダーW(とその他)のピンバッジガチャや、仮面ライダーW(とその他)の3Dカードだったり、ナルトのシャーペンや、ファイルだったり、ナルトのあれやそれだったり、シンケンジャーのコレクションカードだったりと、まぁいろいろです。
で。
むかーし、映画見に行った時の記事に書いたかもしれませんが、仮面ライダーW(とおまけもどき)の3Dカードのガチャ(・・・?)みたいなのがあるんですよ。
200円溝に入れて押して引いたらカードが出てくるやつ。
まぁ、普通のカードガチャと思ってくれて全然問題はありません。
その種類がですね。
昔オレが1回やるとスイカマンしかもカードを体中、額、に張ってる自己主張バージョンと。
妃夜さんが昔メイトで目撃したみたいに、バシィィイイン!!と床にたたきつける勢いです。
あの時はうちはバカ兄弟ズがオレの幸せを邪魔して、しかも1枚400円もするんだから、800円無駄にしてるということで。
お前等オレの幸せ邪魔して楽しいか!と心の中で叫びつつ、妃夜が見守る中無言で床にたたきつけたわけですが。
で、母さんがあきれて、200円提供してくれたら、第1希望の翔ちゃん&フィリップ、角度を変えるとサイクロンジョーカーというオレのためのカードがでてきたわけですよ。
そこで終っていたんですがね。
よく考えてみた。
オレは、スカル様大好き!
でも、スカル様って映画にしか出てない。
スカル様商品、もうこれしかなくね?
探してはいますけど、やっぱり少ない仮面ライダースカル商品。
カード当てるのも一苦労ですよ。
だって、半端なく種類少ない。
ていうかカードガムのレアとか1枚しかねぇッッ!!
それでこの200円の3Dカードですが。
5種類あるんですね。
1、翔ちゃん&フィリップ、角度かえるとサイクロンジョーカー
2、バイクに乗ってるかっこいいサイクロンジョーカー、角度かえるとスクーターと一緒にうつってるかっこわるいスイカマン←オレ的基準
3、ファングジョーカー
4、スカル様
5、スイカ自己主張
ぶっちゃけ、2と5はいらない。
まぁ、2は大好きな仮面ライダーWがあるからいいものの、5とかもう、速攻ゴミ箱な勢いです。
で、1と5を所持してるわけですが。
スカル様ほしいです。
ってことで本日まだあったので、在庫切れになる前にレッツトライ。
1回目=1、翔ちゃんとフィリップ
なんか、自分で当てると凄く嬉しい!!!
1回で当たるとめっちゃ嬉しい!!
普段ならここで、もういいやってなるんですが本日はスカル様を目当てにきてるわけで。
今スカル様当てないと一生手に入らない気がする!
あくまで気がするだけだが。
大阪でなさそうだもん。
自力で当てなきゃなんだもん。
てことで2回目=5、まさかのスイカ自己主張
いいいいいいいいいいららららららららららねねねねねねねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええええええええええええええええ!!!!!
と、山のてっぺんで大声で叫びたい。
現実はここは映画館内で、人が多く、狭い場所なのでそんなことできるはずもなく。
床に力の限りたたきつけ(たかったけど、さすがにできなかった。小さかったから)、「お前かよ」と脳内で焼却し、さわるのも嫌になるこれを鞄に一応入れてあげた←上から目線
で、スカル様のためにもう1回。
3回目=4、スカル様
きました。
スカル様。
白い帽子に半分のベルト、人差し指で帽子を少しあげるポーズなにもかもがかっこいい!
誰が見ても間違いなくスカル様!!
きた。
これはきた!
きましたよみなさん。
スカル様が!!
翔ちゃんとスカル様が手に入ったらもう用はない。
いや、ほしいちゃファングジョーカーほしいけど。
でも、もういいです。
これで、スイカを引いてしまった汚点は帳消し。
むしろ家から消したいので今度オークションにでもだそう。
だって、家にあると絶対間違えて・・・・あ、間違えなくてもゴミ箱に。
・・・・しかし、罪はスイカマン柄にあって紙とカードに罪はないので、やっぱり、嫌いなものでも、好きな人が大事にもっていればいいとおもいます。
200円いけば万々歳、むしろもう10円でも1円でも無料でもいいから、とにかく誰か引き取ってくれ、家にあると邪魔。

そんなこんなで、スカル様の商品が我が家、ていうかオレの部屋に増えました。
もっとスカル様商品を出すべきだと思う。
フィギュアあんま売れてなかったし・・・・何故皆買わない?!
ライジングアルティメットとかいう小野寺のクウガなりそこないグッズは、頼むから止めてくれ。
世の小さ良い子の少年たちよ。
あれは、クウガじゃないぞ。
クウガのふりしてなりそこなっただけの人だ。
役者に罪はないが、あれはクウガじゃないぞ。
クウガは五代雄介だけだ・・・・!
ちゃんとペガサスになった時かっこよすぎて死にそうだった(ほんとです。
クウガは、蟹股ゴウラムになったりなんかしないぞ。
ていうか、あんなんゴウラムじゃないやい。
ゴウラムはビートゴウラムになって五代君やみんなをサポートするんだい。
あ!
今日親父当直だ!
今日いないや!!
よし、クウガのDVD引っ張ってくる!
・・・テガミバチ始まるまで。

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲