コウメ

  • author: ryuukakagami
  • 2010年01月12日

コウメ・・・。
どっかの飴みたいな名前ですね。
想像つくと思うけど、梅の紅茶。
これはねー、新しいメニューのランチセットにつけるのにお勧めされていた紅茶です。
新しいから悩みに悩んだ末、一応取ってみた。
ちなみに迷ったものはマスカットゴールド。
マスカットってハズレないからいきたいけど、でもにたようなのはあるということで・・・・。
で、まぁ肝心のコウメですが。
・・・・・・・・・・・・おいしい。
確かにおいしい。
おいしいけど、普通。
普通においしい。
特にめっちゃおいしい!買おう!ってわけでもなく・・・。
不味い・・・・これはハズレ・・・・ってわけでもなく・・・・・。
普通においしい。
普通に。おいしい。
もっかいいうけど、普通。
普通すぎてインパクトないというか・・・・。
なんというか・・・・。
まぁ、今日飲んだ中で一番下?かなぁ?って感じです。

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲